※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊活

やっぱり来やがったな。赤いやつめ。2人目妊活2周目、リセットです。息…

やっぱり来やがったな。
赤いやつめ。

2人目妊活2周目、リセットです。

息子の時は2周目で授かれたから…と思ったけど、そう上手くは行かないですね。

いつもは30日の生理周期が今回は28日でした。

少し早かったかな?ととったタイミング、実は排卵予日当日か前日だったらしい𐤔𐤔𐤔

まぁ、旦那多忙で1回しかタイミングとれなかったから仕方ないね。

でも、考え方を変えてみると受精前からめっちゃ親孝行なこどもちゃんだったりする。

1周目で授かれてたら、つわり時期にあたる今月頭は旦那多忙にて毎日午前様だったから、フルタイム勤務+ワンオペでもれなく死亡してた。

今周期に授かれてたら、4月から旦那転職にてバタバタな中つわり。。

その大変な時期を避けてくれてるんだね!
お空のベビちゃん!
大丈夫!次の周期にはパパの仕事は落ち着いてるはずだから!
次か次の次くらいにはお空から降りてきていーよ!

なんだかんだ、息子が3歳くらいでもう1人。。って話してたからその通りになりそうな気もする。。。

コメント

はるひ

私も2周期目です!
生理はまだですが、多分無排卵でダメです。

だだんだんさんのポジティブさに感動しました😭❤️

うちも今月二人で忙しすぎて、前回のでできてたら(流産でしたが)つわりになってたら死んでたから避けてたのかもしれません!!
今回は忙しいから無排卵でスタートしないで待っててくれてるのかも!?笑

来月ゆっくりできそうなので頑張りたいです!光が見えました!
ありがとうございます😭❤️

• だだんだん

だだんだん

お返事ありがとうございます✨

妊活って始めると焦らなくていいって分かってるのに1つ1つの体調変化に敏感になって体温に一喜一憂して、鮮血みて落ち込んで、って精神的にも大変なのに男性側は「そんな焦らなくてもいーじゃーん」って楽観的で腹立ちますよね😣😣

確かに正論なんだけど。

自分の気持ちは自分でしか整理できないし、ならせめて前向きに明るく!
    もしかしたら今期は女の子で家には男の子しか来ないのかも𐤔𐤔とか言って笑ってたほうがベビちゃんも来たくなるかな?とかとか考えてます。

お互いベビちゃん来てくれたらいいですね👶💕

• 3月27日
  • はるひ

はるひ

ほんとに、、一喜一憂ですよ。笑
    うちの旦那も焦らなくていいよって言ってきます😓
    温度差がすごいです笑

その発想はなかったし、私はネガティブ思考なので、すごく参考になりました👏
    大事ですね!
    そう思っておくと赤ちゃんも来てくれやすくなりそうですね!

今朝も体温が低く、昨日までの排卵検査薬も薄いのに、
    今トイレ行ったらのびおりがあったような、、?まだ期待してる自分がいる笑
    自分に疲れます😅笑

• 3月27日
  • n.

n.

私も2周期目でリセット待ちです、、
    1人目は妊活はしてなく、避妊やめた1回のタイミングだけで授かったので、2人目もすぐ授かれるかなと思ったのですが駄目そおです😩

そんな人生上手くいきませんね、、
    お互い頑張りましょう!

• 3月28日

「妊活」に関する質問