※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
ココロ・悩み

はあ〜。義理妹は私より年上で、あまり仲良くありません。お兄ちゃん大…

はあ〜。義理妹は私より年上で、あまり仲良くありません。お兄ちゃん大好きなのはいいけど、こっちが引っ越しの忙しい時期に一緒に旦那に二人で買い物にいこうと言ったり、服やものを旦那に買って買ってねだるのであまり好きではない…まぁ旦那が自分のお小遣いから出すならすきにしろだけど。本音は妹に買うくらいなら子供につかってほしい😫

あした義理親についてうちにくるみたいだけど、息子を抱っこさせたくない😂😂😂

真夜中の愚痴でした…!😂

頑張って乗り切るぞ〜!😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの面倒くさいです💦笑
もう家庭持ったらお金使わせたら悪いなとか思ってねだったりしなくなりますよね、ふつう、、、
明日だるいと思いますが、頑張って乗り切ってください✊✨

• きゃさりん

きゃさりん

めんどくさすぎます!笑
    ほんと気の利かない人です…😭
    ありがとうございます🥺がんばります😂♡♡

• 3月27日
ぷくぷく

うわー嫌ですね😂
家庭持ったもはや別の家族の人にたかるな、自分の年齢考えろ、ですね😂😂
抱っこさせなくていいといいのですが…されたとしても、さっさと返してもらいましょう😭😭
頑張ってください😢

• きゃさりん

きゃさりん

ほんと嫌すぎます😫
    その通り過ぎます、年齢考えて欲しいです。働いてるなら自分の金で買えって感じです😥笑

あ!オムツ変えなきゃ〜なんて言ってすぐ返してもらう作戦です🤣ありがとうございます!頑張ります!😂♡♡

• 3月27日

「ココロ・悩み」に関する質問