※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
家族・旦那

父の会社が数年前に倒産し、今は違うところで働いていますが人手が足り…

父の会社が数年前に倒産し、今は違うところで働いていますが人手が足りずほぼ寝ない状態で仕事に行っており、
昨日も30分しか寝てないと聞きました💦だんだんと顔もやつれているように見え、とても大変な思いをしており、

今まで反抗期などもあり迷惑をたくさんかけてきたので
次は自分が何かしてあげれるかなと思い、ご飯でも誘いゆっくり色々な話をしたいですが、
専業主婦のため、収入はないですが毎月食費を多めに計算して使っているのですがそこから父とご飯に行くお金を使っていいのかなぁと思いました😅😅

旦那にも言った方がいいと思いますが、旦那は今までギャンブル、借金、お金に関して色々な面でほんとにだらしないので言う気持ちにもならず、言ったとして、もし文句を言われたら父にも申し訳ない気持ちです😭😭

本当にこんな質問で申し訳ないですが、
皆さんだったらどうかな?と聞きたいです😔😔

コメント

えりな

御自身の貯金は無いんですか?

• ‪

少しはあります😣
    確かに貯金から出すのもアリですね!!
    ありがとうございます♪

• 3月26日
みるく

お父さん、ご飯に行くより、寝かせてあげた方がいいのかなと思いました🥺
家に行って、少しお話しされるだけでもありがたく思われると思いますよ😊

• ‪

やっぱり睡眠が1番大事ですよね😭
    そうしようかな😊ありがとうございます♪

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦ですが個人的に親とかに使うお金は自分の貯金から出してます😊
お互いの親に何か送るときなどは家のお金から出します!

仕事が忙しく...との事で今は休養が1番必要だと思うのでご飯はまたの機会にして栄養ドリンクとかマッサージ券とか休めるもの?をプレゼントしてお家でゆっくり話すのがいいかな〜と思いました!

• ‪

やっぱり貯金から出すのが1番ですね😊
    栄養ドリンク、マッサージとてもいいです!!
    次会う時に渡してあげよう!って思いました🌸

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

手紙添えてお弁当作ってあげるのはどうですか?☺️
お弁当って1番愛情感じると思います!

• ‪

娘からの弁当😳😳
    親に弁当作るのはあまり機会ないのでいいですね♪
    喜ぶとおもいます😆
    ありがとうございます♪

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は物理的に解決したいタイプなので、自分の貯金ないしは働いて渡します。ですが、分からないように母に渡すと思います☺️

• ‪

自分も早く働けるようにしたいです😭
    分からないように渡せれば大丈夫そうですね♪

• 3月26日

「家族・旦那」に関する質問