※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中のダンナがみてねで私のログインを確認している気が…💦私も確認し…

別居中のダンナがみてねで私のログインを確認している気が…💦私も確認していますが、ちょっとキモイと思ってしまいました😂
皆さんから見てどうですか?


夫の浮気で別居、調停、不倫相手に裁判もやってます。
みてねは実家・義実家どちらも登録していて、初めから私が写真をあげるだけで、誰もコメントせず自由に見るだけという使い方をしています。
義実家との仲は悪くないので、別居になってからも写真のアップはしています。

元々は、あんまり連日アップするのも変かな?と思い最後に更新した日を確認するため、私はみてね履歴を頻繁に開いていました。
浮気疑惑浮上後からは写真をあげても旦那が見ていない事に気付き、口論になった時に「仕事中も子どもの写真見てるって言うけど、ろくに家に帰ってこないし みてね更新しても見てないよね?一体何の写真見てるの?💢」と言った事があります。

その後も話し合いや調停をし、月末に生活費の振り込みが決まってて、ダンナから振り込みがあると私は「振り込み確認しました」とショートメールを送っていました。
今月はもう既に振り込みがされていましたが気付くのが遅れました…。まぁいいや、気付かなかったことにしようとショートメールもあとで送ろうと思っていたのですが…

1週間以上平気でログインしない、更新しても見てないダンナが、振り込み~今日までの3日間で5回もログインしています
明らかに私のログイン時間を確認している気がするんですが、気のせいでしょうか?😂
気持ち悪っと思いましたが、ダンナのログインを確認してた私も同じかなとも思いました💧

コメント

くーちゃん

気持ちわかりますよ、たしかにちょっと、普段見ない奴が見だすとしかもタイミング的にも確認してる?ん〜みたいな気持ちにはなりますよね🤢
振り込み確認してるよと送れば見なくなるんですかね?