※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
子育て・グッズ

5.6ヶ月の赤ちゃんと引っ越し経験のある方、夜の寝付きや昼間の生活について教えてください。

カテ違ったらごめんなさい。
お子さんが、5.6ヶ月の時に、引っ越しされた方いらっしゃいますか?
引っ越された方、お子さん夜は、すぐ寝れましたか?
ウチの子、場所変わるとソワソワして寝なくて(^^;
後、昼間の生活もどれくらいで慣れてくれましたか?(*_*)
参考までに、聞かせて下さい。

コメント

じゅりあん

うちは4カ月の時に引っ越しでした(^^)
うちの子もソワソワする子でしたが…あまり変わらなかったです!夜も昼間も(^^)
前の家と部屋のレイアウトや寝る時の位置を同じようにしていたからかな?と思ったりしています!

凛ちゃんママ

うちも6ヶ月で引っ越す予定です!
でも、里帰りから帰ってきたときもそうでしたが初日は寝ませんでした。二日目からは徐々にという感じでした。
対策としては、布団やシーツを変えたいのは山々だけど変えずに慣れるまではいきます!

のこ207


夜も昼間も、変わらなかったんですか♪
ちょっと安心しました。
レイアウト同じにされたの、参考にさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)

のこ207


ウチも、里帰り後はそんな感じでした。
布団、私も、変えないでおこうと思います。ありがとうございました(^^)

YUMAmama

私は3ヶ月で引越ししました( ¨̮ )
案外すんなり寝たなー
と思った矢先、高熱出して8日間入院してしまいました(´・・`)
原因不明と言われましたが、きっといきなり違う所にきたからびっくりしたのかなーとか思ってました(笑)
帰って来てからも寝てくれたので、案外親が考えてるよりもちゃんと新しい家って分かってるのかな?と思いました♪

のこ207

大変だったんですね。
子どもは、何でも分かるって言いますもんね。
ありがとうございました(^^)