※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
家族・旦那

夫の仕事の退勤時間が遅い方、気持ち的にどうですか😭?私の夫は現在、早…

夫の仕事の退勤時間が遅い方、気持ち的にどうですか😭?
私の夫は現在、早いと19時半ごろの帰宅で
遅いと21時過ぎの帰宅になるのですが、
今後異動の可能性があり、そうすると
遅い時は23時頃(過ぎるかも)になるようで...
週どのくらいの割合かはまだ未定ですが、
私自身もなんとなく寂しいような気もするし
すれ違いの生活(子供とは特に)になってしまうかな
などの懸念もあります...
旦那さんの帰りが早い(9時ー17時とか)のって、羨ましいなぁと思います😔

コメント

ちゃ

初めは寂しいなーとか思ってましたが慣れてからはめっちゃ楽です!笑笑

ゆうき

早くて21時、だいたいいつも22時すぎです😭
朝から晩までワンオペなのでたまに本当に疲れ切って心が荒みます😂
旦那さんにお風呂入れてもらえたり、寝かしつけ手伝ってもらったりできる家庭が羨ましすぎます😭
個人的には、21時過ぎれば子供はどうせ寝てるので、21時でも23時でもどっちでもって感じです😂

ママリ

同じ感じです。テレワークに慣れてしまって楽でしたが戻ればまぁこんな感じだったなって感じです😂早く帰ってきてくれると嬉しいですよね😌

いやです…
毎日娘が寝て、ゆっくりできるタイミングで帰ってきて『飯ー』だから…

保育園の送り迎えされてるパパさんみたらやっぱり羨ましいです…