※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「タバコ(IQOS)は必ず換気扇の下で吸う!」という約束を主人が守っていな…

「タバコ(IQOS)は必ず換気扇の下で吸う!!」
という約束を主人が守っていなかったことが昨日判明しました😊💢(私は吸いません)
夜1人になるとプカプカリビングで吸っていたようです。
IQOSでニオイも少ないとはいえ、うちには喘息の子どもが2人います。
イライラしすぎてその後は寝付けませんでした🌀
すみません、朝から愚痴でした😭😭

コメント

𝚖𝚒𝚒

うわ。ありえませんね💦
うちでそんなことが起こったら全部ゴミ箱いきです。
うちは外に行ってもらってます!雪国ですが冬も外です😂

りり

換気扇の下で吸わせてあげてるだけでも十分お優しい🥺💓うちも主人がiQOSですが、こども産まれてから外出てってもらってます!早めに対処したほうがよいかと…後々直してもらおうと思っても習慣付いてしまうとなかなか直らないかも😇

ママリ🔰

うちもどんな天気だろうと寒かろうと外っていう話なのでまだ室内なんて優しいです😭😭

deleted user

室内なんてお優しい!我が家は敷地内禁煙なので、会社かコンビニで吸ってもらっています😂約束守れないならペナルティですね!