※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建築条件付きの土地を契約しました。手付金10万円払っています。今、間…

建築条件付きの土地を契約しました。手付金10万円払っています。今、間取りの打ち合わせをしていますがどうしても予算オーバーです( ; ; )子供3人連れての打ち合わせもなかなか大変で、建売にしようかと気持ちが揺らいでいますが、キャンセルしてもいいものなんでしょうか、、?これまで5回程間取りの打ち合わせをしています。まだ確定前です。申し訳ないような、、そんな感じで契約解除した方いませんか?

コメント

たまママリ🔰

予算オーバーで我が家はやめまして、契約してましたが解除しました。

契約金は諦めました。

相手側は打ち合わせを重ねれば予算内に納められますよみたいな説得はされましたが、あらかた決めた事を妥協して建てるのでは初めから残念な気持ちで譲渡してもらうのは嫌だと言いはり、そしたらアプラスを紹介してきましてその金利が19%でふざけんなよとなり余計に信頼が無くなりましたと契約解除を快諾して下さいと社長さんに書留で手紙を送りました。

他で予算が収まりたてられたので断って良かったです。