※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

退院後の診察で、会陰切開部分が痛くて内診が怖かったが、内診自体は意外と痛くなく驚いた。抜糸は怖くて断った。

今日退院診察でした!
会陰切開したところが股から尻にかけてお尻かぶれのように痛くて内診が怖くて怖くて😂
内診台が上がってお尻パカーンとなるときはヒリヒリして痛かったけど、内診自体はなんじゃこりゃってくらい痛くなくて驚きです🥲💕
普段の内診もこんな優しくして欲しかったな😂❤️
抜糸は楽になるよ〜すれば?と言われたけど恐怖に勝てず断ってしまった←

コメント

まる

私もこの後退院診察です😃
出産が大変だったので内診台でパカーするのもまだトラウマです😂お互いお疲れ様でした😁❣️

  • きらきら

    きらきら

    そうなのですね🥰🥰🥰
    お疲れ様でした‼️
    わかります🥲笑
    陣痛来てるとき内診台パカーンなったときはもう痛くて足閉じたくてもがいてたら台から落ちそうになり怒られました🤭笑

    • 3月24日
  • まる

    まる

    ほんと出産っておお仕事ですよね😂足がずっとガクガクしてましたもん🤣

    • 3月24日