※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
お仕事

ママさんは休みの日、お子さんを保育園に行かせるか一緒に休ませるか悩んでいます。

ふと気になったので質問させて下さい。

働いてるママさんは仕事が休みの日お子さんを保育園に行かせますか?
それとも一緒に休ませますか?

コメント

すいか

保育園で働いていましたが、平日お母さんがお休みの日に子供さんも休む方は、ほとんどいませんでしたよー😌

• ちびーず♥

ちびーず♥

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今日仕事休みなのでちょっと迷ってしまって(´・ω・`;)
    行かせようと思います(笑)

• 3月24日
きき

保育園基本的に行かせてます☺️
下の子は0歳児から行っているので下の子だけ休ませようとしても娘は寂しいから嫌と言うので💦

まめこ

保育園の決まりで、土曜日預ける時は平日は休ませています。週5しか預けられないようで💧

うー

土曜日も預けているので平日私の休みの日は子供達も休んでいます
ほんとうはあずけたい!!笑

さかな

基本は一緒に休みます!
でも時々、友達とゆっくりご飯をしたり、一人の時間が欲しいので
その時は保育園に預けます!!
ほとんどは息子ありきの休日やママ友ランチします😂

へびいちご🍓

休ませてます😃
同じ会社の子も皆休ませてます!
たまに息抜きで保育園行かせたりしてます😋

ママリ

基本、保育園休んで2人でお出かけしてます😊✨

4回に1回くらいは保育園行かせています😂
基本的に休ませて子どもと二人で遊びに行ったり家でゆっくりしてたりしますー!