※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停の申し立てをして不成立になった場合、裁判か話し合いといわれます…

調停の申し立てをして不成立になった場合、裁判か話し合いといわれますが、そうなった方いますか??
また、話し合いになった方はその後離婚できましたか?

コメント

宇美🌸

裁判しました。
調停の前に元々協議をしていて折り合いがつかなくて調停しました。
再度協議しても意味がないと思い、調停不成立後、すぐに弁護士探して裁判しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格の不一致だけでは調停離婚は難しいと聞きましたが、実際のところそうなのでしょうか?あと、裁判はおいくらくらいかかりましたか?😢

• 3月23日
  • 宇美🌸

宇美🌸

私は親権争いだったので、その辺りはあまり分からず💦
    すみません。
    ただ裁判は弁護士費用だけで、その中に裁判費用も含まれています!
    でも私は和解なので、裁判費用としては収入印紙くらいだと思います。

• 3月24日
  • 宇美🌸

宇美🌸

そうなんです、俺が親権もらう、俺が育てる…と言ってました。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には母親側が真剣もらえますかね、、私達もそんな感じなので😅

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
離婚は同意しているけど親権は渡さないって感じだったんですか?旦那さん