※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚してから旦那は再構築というよりも私のことが好きじゃ…

旦那の不倫が発覚してから
旦那は再構築というよりも
私のことが好きじゃなくて
でも子ども達とは離れたくないという感じで
離婚には至っていません。

不倫相手とはもう二度と会わないと公正証書を書き
ダブル不倫だったのでお互いに慰謝料請求しあった感じです。
旦那は自分のお小遣いから、16年かけて分割で払っていくことになっています。

安心させるから!俺頑張るから!って誠意があればまだ違ったのかもしれないですが、私のことが好きじゃないからそんな意欲もないようです。

ただ子ども達のことは可愛がってくれて、子ども達もパパ大好きです。

自分のことを好きじゃないと言われ
日頃会話も全くなく、
話し合ってもずっとギクシャクしたまま。

離婚した方がいいのでしょうか?

コメント

sky☆

私ならそんな状況辛すぎるので離婚するかもしれないです

はじめてのママリ🔰

主さんのこと好きじゃないんだったらまた不倫すると思います
再構築で相手の方と話しが着いたのであれば慰謝料そんな貰ってませんよね?
私なら不機嫌オーラだして次やる機会を伺って今度は両方からしっかりお金ぶんどってから離婚したいところです
子供達にもお金のことで苦労かけたくないので

あさとるか

自分の事だけじゃなく子供達の事を思うとすぐ離婚って考えがたいですよね😢

それでも子供にとっては冷め切った夫婦仲やママが泣いてたり辛そうにしている所を見て過ごす事はパパと離れるよりも辛いと思うので

もし同じ立場だったら
再構築していく上で旦那さんとの仲が改善していければこのまま、修復が難しいとかんじたらやはり離婚かなと思いました🥺🍀

どんな形でも初めてのママリさんとお子さん達が笑顔で過ごせますように😢

「家族・旦那」に関する質問