※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園までの1.5kmの距離、自転車通学予定です。通勤がしんどいか気になります。

保育園までの距離が1.5kmの方、通っていてどうですか?しんどいですか?全然余裕ですか?
街中で運転しづらく車だと時間がかかりそうなので、出来るだけ自転車を使う予定です。

コメント

おみん

家から職場ですが、同じくらいの距離を自転車で通ってました👍自転車なら余裕ですよ〜🙆‍♀️妊娠してからは歩いて通勤してました👌自転車なら15分弱、歩きなら30分程です。途中娘を保育園に預けてから行ってました🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!余裕って言葉で気持ち軽くなりました😭✨

• 3月23日
なち☆☆

保育園まで同じくらいの距離でした。電動自転車なら余裕です!電動自転車でないと、お子様の成長に伴い漕ぐのが大変で、周りの方も電動自転車が多いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!電動ではないのですが子供乗せしやすくてかなり軽量なスポーツ自転車?ミニベロ?を旦那が目星つけて買っちゃいました…(お値段は電動と同じくらい)
    大丈夫だと信じたいですが、しんどそうであれば電動私のお金で買おうと思います😂

• 3月23日