※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体を触りまくってイライラしています。息子が服をめくって肌を触り、1時間も続き、さすられ続けて困っています。同じ経験をした方いますか?

子供に体を触られまくりすぎてイライラしてしまいます😢
最近息子が私の服をめくって肌を触りまくるんですが、それがとてもストレスで、寝る前は我慢しますが、今朝もいつもより早く目覚めて、また寝ぼけながら私の服とズボンをグイグイ引っ張ってブラの中まで手を入れて出したりを繰り返し、それが1時間も続き、モーはやく寝てって。って言ったら泣いてしまいました(;_;)
その後もサワサワずっと永遠にお腹や背中をさすり続けられてイライラしすぎて頭おかしくなりそうでした😭💦
同じような方結構居られますか?(;_;)

コメント

nakigank^^

わかります!!!!!!
私は元々体を触られるのが苦手で子供だからと許してたけどその時期本当しつこいし鬱陶しくて、やめて!って怒ってしまいます。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで旦那に触られたりする時はなんともなかったんですが、わが子でこんなこと思うのが不思議で仕方なくて調べたら、本能的なものだからほとんどの人が不快に感じてると書いてありました😭

    いつもよりしつこすぎて長く触られて流石に我慢できませんでした😭💦触れないように服をインするとめっちゃ怒るしほんと嫌になります(;_;)

    • 3月23日
ひとまる

次男も小さい時そうでした!
特に寝付く時とか首元から胸元に手を入れてきてて、私も嫌になって手をギュッとしたりして誤魔化し?てました。
今は服の中はなくなりましたが人に触れると安心するのか、未だに寝付く時は誰かれ構わずほっぺや首など触りながら眠りにつきます(*´︶`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭私も胸は流石に嫌すぎて、触れないように手を置いたりしてます(;_;)

    顔とか服の上からなら全然いいんですが😭もう毎日ストレス感じてしまいます😢

    • 3月23日
れみ

1歳すぎのころしばらくそうでした😰素肌に触ればスッと寝ていくことが多かったので安心するんだろうな、と我慢してましたが、本当に本当にストレスでした😫

もともと私が母とお風呂入るのも嫌だったり過敏なところもあるのですが、、、

あまりにストレスだったので、分厚めの服を着て布団ぴっちり巻いて、手が入ってきたら払って、逆にこっちが抱きしめてあげたり腕枕してあげたり、、にして大分ましになりました。

自分のストレスは大幅に減りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝る前は我慢しますが、長すぎるとめっちゃストレス溜まります(;_;)
    ずっと続けてると無くなってくるんですね!
    私も触られないよう上手に色々試してみます😭ありがとうございます🥺✨

    • 3月23日
さくら

娘も身体めっちゃ触ってきてました😭私がくすぐったがりで身体触られるのが嫌いですぐイライラするのでお腹とか服の中触ってきたら、ここは嫌!こっちにして!って腕に誘導してました😭何回もイラッとして辞めて!って言ってしまったこともあります😢

今は隙あればずーーーっと腕スリスリして来ますが服に手入れることはほぼなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやめさせようとしたりめくれないようにしたらめっちゃ泣かれるのでほんとストレスです😭
    やめて欲しいと言ったらだんだん無くなってきますかね😭
    隙があればスーッとは可愛いですね😂❤️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

5歳ですがやられます‥かなりイライラ毎回してます。
下の子もいるので尚更ひどくなりました