※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

入院中の赤ちゃんが寝てばかりで授乳ができず、退院後の不安を相談したいです。退院後の経験を教えてください。

今まさに入院中、、赤ちゃん寝てばかりで授乳出来てません!全然起きない!

帰ったら不安です、、
同じ方、退院したらどうでしたか?またどうしました?

コメント

うちの娘もそうでした!
3時間おきにお世話しにいくスタイルでしたが、行っても寝てる→1時間後にまた来てね→1時間後も寝てるからオムツ替えしたりして無理やり起こして授乳してました😂
退院後も2日間くらいは同じ感じでしたが、その後はもっと寝ててくれってくらい起きるようになりました!

• のの

のの

なるほど!確かにまだ同室ではないのでミルク前のオムツ変えとかしてないです💦

同室すればオムツーミルクだから起きるかもですね😅

参考になりまた少し安心しました😚

• 3月22日
もちぱく

うちも入院中ずっと寝てて目を開けたところを一度も見ずに退院でした😂目を開けた顔が分からなくて名前決められなかったほどです💦
でも退院したら全然寝なくなりました😇

• のの

のの

入院中、授乳どうしてましたか?
    寝てても、母乳は飲みましたか?

• 3月22日
  • もちぱく

もちぱく

寝てても飲ませてって言われて、頑張って飲ませてました💦看護師さん?助産師さん?が足の裏くすぐったり刺激しててくれました😂

• 3月22日
  • のの

のの

なかなか難しいですよね😭
    助産師さんもお手上げでした😱
    ありがとうございます😊

• 3月22日