※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

なんか言葉だと難しいんですが義理母が旦那にテレビ電話してきてその時…

なんか言葉だと難しいんですが

義理母が旦那にテレビ電話してきて
その時にむすめが自分から写りにいくんですけど
それがすっごく嫌で
とられた気分になるとゆうか、すっごく寂しい気分とゆうか
他の人だといいんですけど
義理母に抱っこされたり、あやされたりしてるのを
みると 嫌すぎて😭😭

同じ方いませんか?💦

できれば触らないでほしい!あと娘を呼ぶ時の
○○ちゃあーん ってゆう猫なで声も不快におもってしまって
顔がひきつっちゃいます😅

コメント

とーっても分かりますよ〜😂
自分の親ならなんとも思わないですもん!
義実家からの帰り際にばば(義母)がいいって息子に言われた時は車でめっちゃ泣きました。笑

• えむけ

えむけ

うわー😭想像しただけで今涙でてきます😭笑 もう絶対嫌だそれ!!
    なんでなんですかね?ほんと嫌なんですよ心の底から(笑)

• 3月22日
ままり

わかりまーす!!🥲
私も義母だけダメです!
自分の友達や知り合いのおばさん、義姉、義理の姪っ子(高校生)、支援センターの保育士さん、などなど、ほかの女の人はいいけど義母だけ、、、
義母が嫌いなわけじゃないんですけど😥😥💦

• えむけ

えむけ

全く同じです!義理母以外は全然よくてむしろ嬉しいです!!でも義理母だけはむすめが笑いかけただけでもすっごく傷つく😭😭ほんとに生理的に無理なんでしょうかこれ

• 3月22日
 めろちゃん

義母家族大嫌いで、いまだに嫌いなんですが、
余程のことがない限り切っても切れない縁なので、自分の考え方を改めました‼︎
私に取ったら血の繋がりもない、ただのおばさんですが、息子からしたら、血のつながりのあるおじいちゃんおばあちゃんな訳で、私は息子の為には、たくさんの人から可愛がられ、沢山の愛を色んな人から受けることが息子にとってはいいことなのかなと思うようにしました😅そしたら、ふしぎと、「あ、どーぞどーぞうちの息子でよければ気の済むまで癒されてください」って感じの気持ちになれました笑 こんなに可愛がられてさすが私の息子だなと、笑
私は義母が大っ嫌いなんですけどね笑

• えむけ

えむけ

わたしもそう自分に言い聞かせて
    こまめに写真送ったり
    手編みのやつ送られてくるんで
    着せたりしてたんですけど
    昨日のテレビ電話でもう心から気持ち悪い!と思ってしまって
    わたしだけ外に出ました😂

• 3月22日
ダブルチョコ

めっちゃわかります!
義母だけ嫌です😂
旦那三兄弟で義母に1番気に入られていてそんな息子の孫なのでもう可愛くて触っていたいのがひしひしと伝わって余計に笑

• えむけ

えむけ

うちも旦那がかわいいかわいいって思われてんのがわかるぐらいです!😭正直、旦那が義理母に可愛がられてんのにも妬けます笑
    娘はそれ以上に触られたくない!ですけど🥺

• 3月22日