※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那のお金なさすぎ事件でもう嫌になってきます。家族の食費、自分の携…

旦那のお金なさすぎ事件でもう嫌になってきます。。
家族の食費、自分の携帯代、子供と自分の保険代は全部私が出して、旦那は家賃、光熱費、自分の携帯代と保険代を払ってますが、家賃と光熱費はお金なさすぎて払えてないです。
ご飯食べ行く時も毎回私が払って自分は払わないくせに、飯食い行こうや!って偉そうに言ってきたりタクシーで行かない?とか言ってきます。
私がお金出してもありがとうもご馳走様もなし。
お会計してる私の横素通りで先に外に出ます。
お金出してもらって当たり前な態度です。
仕事で使う印刷代とかタバコ代とかもお金ないって言われて私があげないって言うと、えー?俺お金ないんだけど?買えんやん。って一瞬不機嫌になります。
私の友達にお金借りてた時も自分から連絡せず向こうから連絡来るの待って返信する感じでした。
お金返す時も自分の手で返さず友達経由で返してて、借りてた申し訳なさも微塵も感じませんでした。
早く離れたいけど仕事もないし保育園も全部埋まってるし、実家にも帰れないし、貯金も尽きてきました。
子供に出会えたのは幸せだけど旦那に出会ったのは間違いだった🤦‍♀️

コメント

3人のママ♡妊娠中

お財布完全にバラバラなんですね。
うちは全くどちらが稼いだお金、というのがないので、すべて私が管理しており、そのようなことは起こらないのですが、それはできそうにないですか?

家賃、光熱費、携帯、保険のみでお金が尽きるって、かなりお小遣いとして使ってしまってるんですかね?ご主人のお給料がいくらくらいなのかはご存知ですか?

うちは主人の給料の口座から、家・水道光熱費・通信費(Wi-FiやNHK受信料含む)・保険(自動車2台分も含む)・個人的に抱えてる主人のローン・子供の習い事 の費用が自動的に引き落とされるようになってます。引き落としだけで20万くらいかかってます。

「家族・旦那」に関する質問