※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne
家族・旦那

旦那のことです。職人で月〜土まで仕事で帰りも21〜22時と遅いです。今…

旦那のことです。
職人で月〜土まで仕事で帰りも21〜22時と遅いです。

今日は休みですが朝早くから車を売るのに朝7時半くらいに家を出て行き
9時半くらいに帰ってきました。
お菓子を少し食べて10時くらいに昼寝〜と言って寝てまだ起きません。
みなさんだったら起こしますか?

旦那を駅まで迎えに行ったり少しバタバタで妊娠中ということもあり私も眠いです。
けど、娘がいるので寝れません。旦那だけ疲れたからと言ってずっと寝ていられるのはずるい。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝せてあげるけど1時間で起こします❗️
なのでもう起こしましょ❗️✨
私なら息子に起こさせます🤣

• ne

ne

10分くらい前に娘に起こしてきて!って言って起こしてもらったんですが
    一瞬起きてまた寝ました😞

• 3月21日

起こさないです😂毎日お疲れだし睡眠不足だろうし…ってなると起こしたくても起こせません😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じです笑笑職人にので遅いし、残業ばっかりです。
いつもそーゆう場合無理矢理は起こさないです。
何時だよ〜、まだ寝るの〜?
と言ってみたりします😅

あとは息子がパパと遊びたくてちょっかいだすので好きに起こして〜って感じですかね😂

ne

まとめて返信すみません!
結局起こさずにそのまま寝かせておきました!
私が寝た時に好きなだけ寝るために!笑

ありがとうございました☺️💕

「家族・旦那」に関する質問