※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で横になっている時間が多く、やる気が出ない。食事は食べたいが面倒くさく感じる。軽いつわりがあるけど、この時期はこんな感じですか?

妊娠初期です。ほとんどの時間は横になっていて
何にもやる気起きません。ご飯も食べたいけど
食べるのが面倒くさい。つわりは軽いけど、、
この時期はそうですか💦?

コメント

ママリ

わたしも今二人めの妊娠初期なのですが、一人目の時もそうでした。とにかくめんどくさいんです。笑
とにかく寝てたい、ゴロゴロしたい、なんとなく眠い、やる気出ない、って感じでした。今回はまだどうなるか分かりませんが、今のところ眠いし、寒気するし、ベッド大好きマンになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に動きたくないんですよね、、笑。やろうと思えば動けるけど、動くまでにかなり時間かかります😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです😂😂
つわり軽めなので、普段通りにこなせると思ってましたが、料理作るのがとてつもなくめんどくさくなって、掃除もあまり頑張れてないです😓栄養あるもの食べないとなのに、外食やラーメンばかりになってしまってます。
仕事ない日はネット見てゴロゴロしちゃってます😂

妊娠8週目ですが、同じく動きたくありません。ずっとゴロゴロしていたいです。

上の子がいるし仕事もしてるので必要なときだけ仕方なく動いてます。

わかります。トイレさえめんどくさくて我慢して布団にいたら膀胱炎になりかけたくらい何もしたくないです🥲

りゅうりゅう

同じですー。ほぼ横になりながら、子供と喋ったり、遊んだり。トイレすら面倒です😥
吐き気というよりとにかく眠気とダルさがすごいです💧ご飯は冷凍うどんとかパスタとかさっと作れるものだけで、昨日はウーバーでした笑