※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん
家族・旦那

皆さんはどう思いますか❓義母のお姉さん夫婦から良く2.3ヶ月に1回ケーキ…

皆さんはどう思いますか❓
義母のお姉さん夫婦から良く2.3ヶ月に1回ケーキとかお菓子を貰います
義実家に遊びにくるので義母が届けてくれます
私も娘も嬉しいので毎回お礼の電話をしています
しかし、旦那からしたら会うこともほとんどないのに貰うだけ貰うのも嫌だしお礼の電話も面倒くさいと言って、昨日勝手に義母にケーキとかお菓子とかうちはもういらないと言ってきたみたいです😂💦
お祝いも毎回くれていたし、年に1回会えるか会えないかだけど、その時は良くしてくれています
やはり、貰うだけ貰うのは迷惑だから辞めた方がいいのでしょうか?
親戚付き合い大事だと思ってたので勝手なことをする旦那にイライラしてしまいました😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人側の親戚なので、ご主人が思った事をはっきり伝えても問題ないかと思います。義母のお姉さんは何かプレゼントをしたいんだと思います。
嫌でしたらとっくに、プレゼントはしてないかと思います。
今まで通り、頂いた時は気持ちよく喜び、御礼を伝える事が相手は1番嬉しいかと思います。😊

• くるるん

くるるん

多分もう貰えることはないと思います🤣いらないと伝えちゃったので💦
    私と娘からしたらそれが残念で💦
    まぁ、旦那側だし旦那が決めたなら私が口を挟まない方がいいのかなとも思いました💦

• 3月21日

「家族・旦那」に関する質問