※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元離れて義実家で暮らしているのですが友達が欲しい、、義母や義父は…

地元離れて義実家で暮らしているのですが友達が欲しい、、
義母や義父はとにかくよくしてくれて嫌とかなわけではないのですがインスタとか見てるとみんな楽しそうで娘がいる生活も幸せだけどやっぱりちょっと羨ましい気持ちもあり😭
年齢的には若いので娘が幼稚園に行ったとしてもできる気がしないです😭
同じような方、もしくはそうだったけど友達できたよって方お話し聞かせてください💦

コメント

ママり

地元離れて旦那の地元で暮らしています🙋🏻‍♀️同居ではないですが💦
私も近くに友達いないです笑
娘は旦那の職場の託児所行ってるのですが、なんせ旦那が送り迎えしているのでママ友などできる気配なし、コロナ禍で行事もないので😱4歳〜幼稚園予定ですが不安です😂💦
インスタは別世界だと思って見てます!へ〜!すげ〜!くらい軽い気持ちでみてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタは別世界めちゃくちゃ納得です😂
    コロナもあるから大変ですよね😱

• 3月22日
うさこ

義実家ではなく、
両実家県外で孤立して暮らしてます😂
一昨年引っ越してきて
幼稚園にも通っていますが
まだママ友と呼べるほど
仲のいい人はできません😭
ですが顔見知り程度でも話したり
子供のことなどを話せるひとができると
やっぱりうれしいし息抜きにもなってます!💓
気軽に会えたり話せる人がいないと
本当にきついですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供ができると子供のことを話せる人って必要ですよね😣
    お互いがんばりましょ😭

• 3月22日

「ココロ・悩み」に関する質問