※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

痔の話です💧妊娠出産を期にイボ痔になりました。肛門科で診てもらって手…

痔の話です💧

妊娠出産を期にイボ痔になりました。肛門科で診てもらって手術する程ではないと今までこれと付き合いながらいました。しかし先月お腹を壊したのをきっかけに切れ痔にもなってしまいました。肛門科で軟膏をもらって塗り続けているのですが1ヶ月も経つのに治ってくれません😭ましになったりはするのですが、またトイレの時に痛くなったりたまに出血もします。過敏性腸症候群なので基本ゆるいです。内科に行ってイリボーをもらったのですが、効きすぎたのか固くなってまた切れました😱もうどうしたらいいのか分かりません💦この状況だと手術しかないですかね?

コメント

はじめてのママリ

いぼ痔ならうまく付き合って誤魔化しながらいけますが、切れちゃったら、もう意を決して手術のタイミングが育児の都合つくときにやった方がいいと思いますよ^_^
また出産考えていらっしゃるなら尚更やっといた方が安心かもですね?

• あ

そうですよね💧出産の予定はもうないですが、もうお尻の事で悩みたくないです😭病院行って相談してみます。

• 3月20日