※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜旦那さん誘う時どうやって誘ってますか😅なんか合図とか暗黙のルールみ…

夜旦那さん誘う時どうやって誘ってますか😅
なんか合図とか暗黙のルールみたいなのありますか??

前までは場の流れとかだったのですが今下の子生まれて子供たち間に挟んで寝てます、、

最近旦那も疲れてるみたいでタイミング逃してるのとズルズル誘えずにいます😢

コメント

あえり

うちはお互い普通に「今日夜どうするー?」って聞いてます🤗
ただ子育てしてるとなかなかそこに体力が残ってなくて、子供ができる頃に比べたらかなり回数減りましたね…

ゆうごりん

うちも子どもたちを間に挟んで寝てるので同じようなこと思っていました😅✨🌸笑

言葉で単刀直入に伝えたりしてました!笑笑

ほぼ毎日2人で晩酌するんですが 旦那がビール2本飲むといい感じに酔っ払って そのままベッドに…って感じなので、そういう気分の時はビール2本出してます😂(笑)

うさ

私から誘う時はお尻ピタッとさせたり普通にパンツ脱がせますwww
旦那からの時は今日マッサージしてね!って言われたり、旦那が勝手に自分のパンツ脱ぎます😂
若干手探りな感じなので、スパッと合図みたいなの欲しいですwベル鳴らしたらはじまりとか。。爆笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も積極的に行きたいです😢😢

• 3月20日
ミッフィ

夫のお布団に潜り込んでぴたってくっつきます😊
それでなにも始まらない時は夫の手を私のおっぱいに持っていったら100パー始まります😂