※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がTwitterで裏垢を作り、投資情報収集のために使っているが、エロいアカウントもフォロー。他人とのやりとりが関係ない話になり、気になる。過去に不適切なdmを送っていた経緯あり。気になりつつも強い女性になりたい。夫は裏垢を知らない。

夫がTwitterで裏垢を作っています。
投資用のアカウントで情報収集のために作ったようなのですが、ちょいちょいエロいアカウントもフォローしています。
他人とは、最初は投資についてのコメントのやりとりをしてたのですが、最近全然関係のない、女の元彼の話とかに「それはひどいですねー」とかコメントしてて、え、そのやりとり必要なくない?と思ってしまいます。
結婚初期に、Twitterのdmで「オフパコしたいですね」とか送ってた経緯があり(それは本人と話し合いました)、なんだか下心あるんじゃないかなーと気になってしまいます😔もちろんTwitter上のやりとりなので実際に会うことはないですが。
みなさんは気になりませんか?

そういうので一喜一憂しない強い女性になりたいけど、気になると夫への態度にも出てしまいます😔

ちなみに夫は裏垢を私は知らないと思っています。

コメント

初めてのママリ🔰

Twitterでも本当に会う人いるし
1度送ってた経験があるなら
気になるし 私は無理です🥺

• ママリ

ママリ

ですよね😔裏垢知らないていになってるのですぐには言えないけど、頻繁にそういうことしてるようなら言おうと思います😔

• 3月19日