※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
ファッション・コスメ

小学生〜のお子さんをお持ちのママさんに聞きたいのですが子供服どこで…

小学生〜のお子さんをお持ちのママさんに聞きたいのですが子供服どこで買ってますか?
長男の服がサイズが上がるごとにいいのがあまりなく無難にユニクロ、ナイキやアディダス、ノースフェイスあたりをよく買ってましたが飽きちゃって😰(本人はシンプルな物を好んできてます)
今回は140を買う予定で今日早上がりだから一緒に選びに行こうと話してましたがどこ行こうかなーって決まらず💦

コメント

空色のーと

主にショップリスト(アプリ)でネット買いしてます😊

色んなブランドの人気ランキングから気に入ったものをポチってるのでらここのを…という特定のはあまりないです✩.*˚

• ぺんぎん

ぺんぎん

そういう買い方もいいですね😄最近ショップリストおすすめされてアプリ入れたから活用しなきゃですね💦笑
    ネットだとサイズ感だったり、シルエットがよく分からなくて不安なんですが子供服だとミスったなーとかいうこともあまりないですか?

• 3月19日
  • 空色のーと

空色のーと

口コミを参考に買うので、意外と失敗!って言うのはないですね😊

なので、口コミのないやつはそう言えば買わないです🤔

• 3月19日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

なるほど🤔
    クチコミあるものを買ってたら間違いなさそうですね!
    ネットだと現物見れないから購入するの躊躇してたんですがチャレンジしてみようと思います✊

• 3月19日
☺︎

店舗だと息子はZARAも
よく買います!

• ぺんぎん

ぺんぎん

ZARAのオンラインを見せたところ、これもあれもいいと言い出して、ZARA系が息子も好きみたいでした😂
    週末店舗に行けたら連れて行ってみようと思います!

• 3月19日
より

長男11歳の服は、UNIQLO、Right-onで買ってます。

• ぺんぎん

ぺんぎん

ユニクロ、ライトオンは安いしシンプルで使いやすくていいですよね!!

• 3月20日
  • より

より

そうですね。
    まだまだ成長著しいので、すぐにサイズアウトしますから、お安く買えるのはありがたいです。
    長男自身もシンプルなものが好みのようなので気に入っているようです。

• 3月20日