※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パ
家族・旦那

旦那の財布から県外の快活クラブ(ネカフェ?)のカード出てきて発行日見た…

旦那の財布から県外の快活クラブ(ネカフェ?)のカード出てきて発行日見たら、その日は会社の先輩の家(県内)に飲み行くって言ってた日です😐
車で行って酔いが冷めるまで待ってて自分で帰ってくるって言ってて、夜の21時くらいに出て、お昼くらいになるかもって言われてたけど結局朝帰ってきた日です。。

なんでだ、、、😑
なんで県外の快活クラブのカードがあるんだ、、
特にネカフェで過ごしたとかも聞いてないけど、、
今まで一切紛らわしい事なかったのに、浮気もするようなタイプじゃないけど、怪しい。
これだけじゃ疑いませんか?(笑)
近場のネカフェだったら酔い覚めるまで遊んでたのかなーってなるけど、なんでわざわざ県外(くるまで1時間半くらい)なんだ、、あーモヤモヤする。
聞くべきか。?

コメント

P

んーなんでしょうね、、、
聞いてみてほしいです!

• パ

気になりますよね💧
    しおりさんだったらどういう聞き方しますか??

• 3月18日
  • P

P

財布見てることは知ってますか🥺?

• 3月18日
  • パ

知らないです!
    今旦那仕事で居なくて、私が外に出てた保険証を閉まってあげようとしたら見つけました💧

• 3月18日
トイ・ストーリー

え、怪しい😭
疑っちゃいます😭
私だったら聞いちゃいます😭

• パ

ですよねー、、女苦手だし浮気なんて考えられないタイプなので余計怖いです🙀
    お豆腐メンタルさんだったらなんて聞きますか!?

• 3月18日
  • トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

普段考えられそうにないなら尚更ストレートに聞きます🥺
    こんなの見つけて不安になったんだけどこれどしたの?って

• 3月18日
  • パ

そうですよね💧
    こういうのなかなか言い出せないタイプなんですけど、頑張って聞いてみます🥺

• 3月18日
  • トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

頑張りましょう🌟

• 3月18日
2ママ

私なら疑います😭
モヤモヤするので聞ける状況なら聞きます😭

• パ

こういうのなかなか言い出せないんですよね😭😂
    ミルさんだったらなんて聞きますか??

• 3月18日
  • 2ママ

2ママ

元々どうして財布の中みたんですか?普段から財布チェックしてることを旦那さんが知ってるなら、これ先輩の家行ってた日だよね?何でこのカードあるの?何で嘘ついたの?ってストレートに聞いちゃいます🥺その時点で私ならめっちゃ怒ってると思いますが笑
    旦那さんに知られないように財布を見たなら、もう少し泳がせて他の怪しい証拠掴むまでそっとしておきます🤔こまめにレシートとかカードチェックしますね。何も出てこなければ考えすぎ、、で終わるかな。
    でもやっぱり嘘つかれてたことがモヤモヤします😭
    長々と失礼しました🙏

• 3月18日
  • パ

今日たまたましまい忘れてた保険証を閉まってあげようと思って財布を開けたんです💧
    私ももうちょっと様子見した方が良いのかな…とも思いました、、😶
    レシートもネカフェのは無くて、他のレシートも怪しいのは無かったので、、

そうですよね、、モヤモヤします、

• 3月18日
  • 2ママ

2ママ

それならたまたま見えたくらいな感じでこれ見えちゃったんだけど、、って感じですかね🤔でも聞くの怖いですよね😭変に思われても嫌だし。。
    今度また飲み会がある時とか、何か変わった様子が無いかきっちり確認していきましょう!
    何もないことを祈ります🥺

• 3月19日
はじめてのママリ

夜中快活クラブで過ごしたってことですかね??
だったら女は疑わないかもです💦

• パ

そうです!夜中〜明け方にかけてです。
    女じゃないですかね💧
    だとしても先輩の家は同じ市内なのにわざわざ県外のネカフェ?って感じです😖

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこは謎すぎますよね…
    でも快活クラブで女と会うって考えづらすぎませんか😢
    お小遣い制ですか?

• 3月18日
  • パ

そうですよね、、、
    お金は旦那が全部管理してるので使おうと思えばいくらでも使えるんです💧

• 3月18日
まるこ

家に固定電話はありますか?
あれば私だったら
「今日なんか、快活クラブの〇〇店からなんか電話かかってきたよー、忘れ物がどうとかで、、いつ行ったの??」みたいな感じでカマかけちゃうかもです、、、。

固定電話が無い場合は、、ちょっと無理矢理ですが
「快活クラブのカード落ちてたけど、、」と財布の中身を見たわけでなく、カードが落ちてたテイで聞いちゃうかもです、、、
疑ってるというよりストレートに聞いちゃうかもです😭

私そういうの気になって眠れなくなります😭😭

• パ

固定電話無いんです💧
    凄いです、、私聞けないです😭😂

寝れないですよね、、今も気になってしょーがないです😣

• 3月18日
  • まるこ

まるこ

でも、確かに、聞くのも怖いですよね、、、。

以前、友人の旦那の財布からホテルのレシートが出てきた時がありました。(ビジネスホテル)🌈さんと似たように、同僚の家で飲むと言って、朝まで帰ってこず、「酔いつぶれて寝ちゃってた」と謝られた日らしいです。
    ビジネスホテルだったのですが嘘をつかれて半信半疑だったので、
    確かめるために私が友人の旦那にホテルの人のフリをして電話をかけました。(私とその旦那さんは面識ないので)
    「〇月〇日に〇〇ホテルにご宿泊の〇〇様のお電話番号で間違いないでしょうか??
    ネックレスのお忘れ物がございましたので、ご連絡致しました。女性物ですので、どなたかお連れ様の物などお心当たりはありませんでしょうか?」と聞きました。(←台本作って練習しました😂)
    返答は「私は1人で泊まったので連れはいないと思います。私の、前の宿泊者とかじゃないですか?」と、、、。

1人で泊まったことは確定したので、とりあえず見て見ぬフリをすることにしたそうですが、未だにモヤモヤはしてます🥺

何を信じたらいいかわかりませんが、ずーっとモヤモヤするなら
    旦那さんを信じて素直に聞いてみるのもいいかもですね😢✨  長々と失礼しました🙇‍♀️

• 3月19日
  • パ

えええ、凄いですね💦
    ビジネスホテルなら余計疑っちゃいますね😂

旦那は警戒心が凄いのでそれやったらバレそうですが🥺

また聞ける機会があったら聞いてみます、、!

• 3月19日

「家族・旦那」に関する質問