※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

昔からずっと我慢してきたけど、他の人と絡むのは辞められないものだね…

昔からずっと我慢してきたけど、他の人と絡むのは辞められないものだね。
ここ一年くらいなにもなかったのに、また女絡みはじめた。

もうここまでくると、呆れるなぁ。。萎えるけど…

そんな隠してでも、絡みたいなら、別れてからにすればいいのに。

もう一生治らないと確信してしまう自分がいる。

コメント

a

女癖と金癖は治らないです…(経験あり)

• みさ

みさ

やっぱそうですよね😫
    一度女癖で、別れて、もう変わるからという言葉を一度でも信じた自分が馬鹿だった😭

結局戻ってからも何度も何度も同じ繰り返しをしてたから、もう治らないと…

• 3月17日

わかります😭
うちも何回も嫌って言ってる人と隠れて繋がったりしてて
もう離婚してもいいや嫌われてもいいやそんな男いらんわって覚悟して話したら「もうしない」って連絡先消してました。
次やったら本気で離婚だからって言いましたがきっとまた時間が経ったら隠れてしますね😂
なんでこういう人ってバレないと思うんですかね?隠すの下手なくせに。やるならもっとうまくやってくれって思います😂

• みさ

みさ

ほんとにやめないですよね😭
    高3から付き合って今に至るんですが、一度もう我慢できなくて別れて、もう本当に変わるからという言葉を信じて結婚したんですが、やっぱりダメですね😭

本当に隠すの下手ですよね笑
    すぐわかるんです!!!笑
    すごいわかります😂

• 3月18日