※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららちゃん
その他の疑問

子育てしながらお仕事もされている方に質問です。何か趣味などはありま…

子育てしながらお仕事もされている方に質問です。
何か趣味などはありますか?というか、趣味に費やす時間はありますか?

コメント

coha

趣味の時間はないですね(^^;
自分の時間を作ろうと毎朝5時に起きてますが、結局家事をしてます。
美味しいものを食べ歩いたり ひとりで気ままに出掛けるのが好きでしたが、自分のやりたい事を後回しにしている間に趣味と言えるものがなくなりました(-.-)
お昼休憩の1時間だけが自分の時間です!
おしゃべりしたりお菓子を食べてたりして、「母」ではない時間を過ごすのが息抜きになってるぐらいです(^-^)

nattyu❤︎

趣味、、。
考えてみましたが、仕事して家事して、、となると、自分の時間を趣味に自由に使うということがなかなかないですね😂
お昼休みに帰ってこれる仕事なので、唯一旦那が飲み会等で帰りが遅くて、旦那の夕飯の支度をしなくてもいい日は自由にお昼休みを過ごせる時間です😁(笑)
私と子供だけだったら食事も簡単に済ませれますからね😁(笑)