※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がLINEで友達と何か転職の話をしている感じの文章で、「〇〇の会社…

旦那がLINEで友達と何か転職の話をしている感じの文章で、
「〇〇の会社だと新年会でピンクコンパニオンとかソープだし飲み会も多くていいらしいぞ」と
俺も転職するとしたらそこの会社行くみたいな会話をして
るLINEを見ちゃって
すっごい気分が悪すぎる笑
完全に携帯を見た私の自業自得ですが(笑)
子供が産まれて家族も大事にしてくれていてコロナもあるけど全然遊びにも行かず仕事終わりも毎日真っ直ぐ帰って来てくれるのでそう言う心配は全くなかったんですが、やっぱりそれでも男の人って頭の中ではそーゆう気持ちがあるんだったなと(笑)
旦那が転職する事はまず無く、ただ話してるだけなんだろうけど、
男だな〜と広い心で見なかったことにするしかないですよね😔笑

コメント

a

そういう人がそういう会話してると何か少しショックだし気分悪いですよね😂
でも私は、もし、転職して会社の付き合いだとしてもそういうところへ行ったら自分もやり返す主義なので🥰(笑)

• ままり

ままり

私もいくら仕事の付き合いでも本当に行ったら離婚レベルです!!笑

• 3月17日
ママ

友達との会話で、
そういった話を振られた場合、
本当に興味がなかったとしても
俺は興味ないからとか
普通言わなくないですか?

転職もまずないなら
完全にシラけさせず
流しただけでは?と思いました!

• ままり

ままり

旦那から友達にその会社の話出して言ってたんです😫
    友達の転職に関しての話なので旦那は関係はないんですけど嫌でした😢

• 3月17日
みさき

実際行ってなくてもショック過ぎますね😭男の人って言わないだけでみんなそんな願望があるんでしょうかね😣

• ままり

ままり

そうゆうところに行きたい願望はあるんだな〜って思うとやっぱりショックですよね😔

• 3月17日
🐻‍❄️

友達との会話なら気にしません😂
転職するって本気で言い出したら
頭おかしいんじゃないの?ってなりますが(笑)

• ままり

ままり

確かに旦那が転職する気で話してるわけじゃないし気にしないようにするしかないですよね😔
    でもこーゆう考えがある事が分かったのでもしいつか転職したいと言い出しても絶対許さないと決めました(笑)

• 3月17日
ママリ

逆の立場だったら?と考えてみました…
「あそこの会社だと新年会でホスト来たりイケメンの裸見れるらしいよ!私も転職するとしたらそこの会社行くわ!」みたいなLINE、私なら全然しちゃいます😂(笑)

私の感覚としては特に気にする内容でもないように思えます✨

• ままり

ままり

なるほど!!
    そうゆう風に考えてみたら
    軽く話してる感じになるし少し楽になりました🤣
    ありがとうございます❤︎

• 3月17日

「家族・旦那」に関する質問