※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

hcg3000を打った2日後、必ず偽陽性がでますか?

hcg3000を打った2日後、必ず偽陽性がでますか?

コメント

まい

2日後なら出ると思います💦

• かにゃ

かにゃ

ありがとうございます!
    偽陽性なら明日は薄くなってると思いますか?

• 3月17日
  • まい

まい

打ってから2日目と3日目だとそんなに濃さは変わらないと思いますよ💦

• 3月17日
  • かにゃ

かにゃ

そうなんですね💦
    実は保育士をしていまして、来年度、クラスリーダーを任されました。
    妊娠している可能性があるなら早めに上に伝えなくては、、と少々、焦ってます🙌
    生理予定日が月曜日なんですが、注射を打っていても妊娠していなかったら予定日に生理はきますか?

• 3月17日
  • まい

まい

すみません、情報がないと判断しづらいです😂
    何日に排卵して(排卵日は確定しているのかどうか)、高温期何日目にhcgを打ったのでしょうか💦
    また、これまでhcgを打った経験はありますか?

• 3月17日
  • かにゃ

かにゃ

すみません⤵︎
    生理5日目からルトラール服用し、3月11日が排卵予定日だったため8日に受診したところ黄体ホルモンが出てきているので排卵したか排卵直後と言われhcg5000を打ちました。
    (タイミングは5日と8日にとってます)
    11日、15日にhcg3000打ちました。
    基礎体温は先月ストレスになって辞めていましたが、8日に体温上がったかみたいのでと先生に言われ8日から測り始めすでに高温期内の体温でした!

• 3月17日
  • まい

まい

8日がすでに高温期なら仮に7日が排卵日だとすると、今日は高温期10日目ということになりますね。
    だとすると妊娠していた場合、hcgが出てくる可能性が高いです。(hcg打っていない人がフライングで陽性反応がでやすい頃です)

今日の検査は朝イチでやりましたか?だとしたら明日も朝イチで検査して、濃くなっていれば妊娠の可能性が高く、同じ濃さあるいは薄くなっていたら現段階ではまだわからないというのが正直なところだと思います💦

生理に関しては以前hcgを打ったときも変わらず予定日に来たのなら今回も予定日に来る可能性があると思いますが、ホルモンバランスが崩れて遅れる可能性もあります。

• 3月17日
  • かにゃ

かにゃ

朝イチ尿でした!
    また明日やってみます⤵︎
    詳しくありがとうございました😊

• 3月17日
かにゃ

hcg打つのははじめてではないですが今までフライング経験がないので偽陽性も見たことがありません⤵︎

はじめてのママリん

15日に打った注射が少なく見積って23日くらいまでは偽陽性出ると思います。
妊娠していなければ、日に日に薄くなって行くと思います。

妊娠していれば、濃いくなっていきます🙂🥲