※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の楽しい思い出や夢に出てくる人が現実逃避の理由か気になります。その人と何年も会っていないけれど、その存在が特別な方いますか?

生きてて辛くなるとどうしても思い出したり、夢に出てくる人がいます。
あの人といると本当に楽しかったから現実逃避なんだと思います。
夢も毎回、いつもは嫌な夢ばっかりなのにその人が出てくるとたくさん笑ってる夢を見れます
もう何年も会ってないし、特にどうしたいってこともないけど
そういうことがある人いますか?

コメント

deleted user

先程似たような質問してたので、めちゃくちゃ共感してしまいました💦

今すごくしんどくて。旦那とも上手くいかず離婚しようか悩むくらい。

その度に昔を思い出してしまって、すごく嫌です…
何年も会ってないし何も期待てないのに、キラキラした昔ばかり思い出して。嫌なこと沢山あったのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか😆
    共感していただけて嬉しいです。

    辛いときってどうしても、楽しいときを思い出してしまいますよね💦
    キラキラしてたことばかり思い出しますよね。
    不思議です。

    • 3月17日
つぴこ

よく元カレが出てきます(笑)
現実では絶対会うことはないので、夢で会った翌朝は楽しかったーまた次会える時までって思うようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    元カレさんなんですね!
    たくさんの思い出がありますもんね😆
    私は付き合ったりはしなかった人です。
    ちょっとキモいですよね😂
    しかも翌日ちょっと引きずるという。。

    • 3月17日
m

は?と思う方もいるかもしれませんが、あります!
ちなみに私もあったり連絡とったりはしていませんが、4年前に連絡が来たくらいで別に今はなんの関係もないけれど思い出したり夢にでてきたりしますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりありますよね、よかったです‼️
    辛いときに毎回でてきて笑わせてくれるので、会っても話してもいないのに惚れそうです(笑)

    • 3月17日
  • m

    m

    お気持ちわかります☺️
    どこかであいたいな〜なんて思わなくもないですよ笑
    死んでも旦那には言えないですが笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです😭💓
    思わなくもないですよね、あくまでも偶然、偶然会いたいです、県めっちゃ離れてるけど(笑)

    • 3月17日
  • m

    m

    そうなんですよね笑
    私も県内は県内ですが離れているのでそうそうないことなのですが笑
    でも心に秘めておくのは自由ですもんね😆💕

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、しっかり秘めておく分にはいいですよね😍
    もう現実逃避しないとやってられないし!!

    • 3月17日