※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
家族・旦那

よく車をぶつけてくる旦那に呆れました。今日なんて、夜中の2時に起こし…

よく車をぶつけてくる旦那に呆れました。
今日なんて、夜中の2時に起こして仕事行かせて4時過ぎに眠りにつこうとした瞬間に電話が来ました。
車ぶつけて走れないから迎えに来て、と。駐車内の出来事でまだ5時だったので車は置いて帰って来ました。
電話で怒られたからか、話したら怒られると思ってるのか、迎えに行ってから謝罪もなく一言もかわさず、今はイビキかいて寝てます。
2、3ヶ月に1回くらいで車ぶっ壊して来て腹たちます(笑)

コメント

空色のーと

すみません…ご主人、運転が向いてないんじゃないでしょうか😥?

さすがにその頻度でぶつけるって、よほどセンスがないか注意力散漫なのか…。

私ならもう車運転させないです💦

• ree

ree

本当そうですよね、免許返納したら?って思います🥲
    もともとバイクや車が趣味で、自分の車はぶつけないのに私の車ばっかぶつけて来て、、(笑)
    もうため息しか出ないです😂

• 3月17日
  • 空色のーと

空色のーと

え!主様の車をぶつけてくるんですか!?

それは私なら怒りしかないです😱

• 3月17日
  • ree

ree

何回もやられるのと、今スヤスヤ寝れるメンタルが理解できなすぎてぶっ飛ばしたくなります😂
    起きたらしっかり反省してもらいます、、

• 3月17日
ママリ

えー💦それいつか人身事故起こしそうで怖いです。
心配ですね、一度脳外科受診されてもいいかもしれませんよ😥

• ree

ree

私も病院行ったらって何回か言いました💦
    なんかあってからじゃ遅いし、最悪なこと起きたらと考えると恐ろしいです、、

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

2-3ヶ月に一回😥、さすがに多過ぎ😱
その度に治していますか??

うちも夫婦でぶつけたり擦ったりしますが、お互い年一回あるかないかのレベルです。

• ree

ree

目立つ時は直してるので、本当に無駄な出費多すぎて、この先も不安で頭抱えます😭
    私自身、運転得意ではないですが運転にとても慎重なので旦那の運転がストレスです😂

• 3月17日
ママリ

ママさんの車はもう使用禁止ですね😱自分の車で通勤してもらいましょう💦人の車壊して謝罪しないなんて最低です!

• ree

ree

まだ1年半しか経ってないので怒り爆発です🤯しっかり反省してもらいます🥲

• 3月17日
はじめてのママリ🍓

私も夫も車やバイクが大好きでめちゃくちゃ大切に乗っています。
ぶつけられたら迷惑ですし、もう乗せないでください😭

「家族・旦那」に関する質問