K♡E✨
妊活

これって薄く出てますか?回答お願いします(ヾノ・ω・`)

これって薄く出てますか??
回答お願いします(ヾノ・ω・`)

コメント

asuka☆

asuka☆

どうでしょうか(´・ω・lll)
薄く見えてる気もします♡毎日検査したら違いが出てくると思います((* ´艸`))

  • 4月20日
つーたんママ*

つーたんママ*

うっっすら見えるような気がします、、

  • 4月20日
さき(*^^*)

さき(*^^*)

出てないかと‼
写真だからちょっと
分かりにくいですが!

  • 4月20日
しじみ

しじみ

これは出てないと思います💦

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

じーっと見たら見えるような……
実物が見たいです(●^o^●)

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

んー?見ずらいですね😢
この写真では出てないかと思います(¯―¯٥)

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

ん〜(~_~;)
上の方に少し色が付いているような感じはしますが。。。

日を改めて試してみた方が良いと思います!

  • 4月20日
y.m*

y.m*

んー、じっと見れば見えない事もない気もしますが...
何とも言えない感じですね😅

  • 4月20日
🍀さっちゃん🍀

🍀さっちゃん🍀

この写真では見えないです。
フライングなら後日くっきり出るかと思います。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます。分解したのはこれなんですけど。。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます☆分解した写真見てもらってもいいですか???

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

あっ!見えます(●^o^●)

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます☆この写真でも分からないですょね?涙

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます☆出てないぽぃですかぁ涙

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます☆実物は見えるんですけど、写真にはあまり写らなくて。。分解したのがこれです。

  • 4月20日
🍀さっちゃん🍀

🍀さっちゃん🍀

分解の写真では上が薄く見えました♪

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

分解したのが、これです。

  • 4月20日
のえ

のえ

フライングですか?
人それぞれだと思いますが、私は整理予定日には携帯の写真でも写る線でしたよ。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

本当ですかー??
まさかと思ったので、えー?とは思ったんですけど、少しずつ濃いく出てきてます!!

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

明日が生理予定日ですね~!
写メでは写りにくぃですね。。涙。分解したので、かろーじて写るぐらぃですね!

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

分解したのだったら薄っすらと見えますね*\(^o^)/*♪
フライングなんでしょうかね?
今の段階では微妙なラインなので
やはり、数日後にもう一度してみる方が良いと思いますよ(^ ^)!

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

明日が生理予定日ですね!!
妊娠してなくて、薄く反応が出ることってあるんですか???

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

先ほどょり今見たら少し下の方まで出てました。

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

女性は妊娠するとhcgという妊娠ホルモンが分泌され、尿に排出されます。
妊娠検査薬は、このhcgに反応して妊娠しているかどうかを判別するので陽性であれば、hcgが含まれている為、妊娠している!ということになります。
陰性はhcgが含まれていない為、反応がでません(=妊娠していない)

妊娠検査薬で陽性と出れば、高い確率で妊娠しているといっても良いですが『陽性=正常な妊娠』というわけではなく、妊娠検査薬はあくまでも『妊娠しているかどうか』だけを判別するものなので、子宮外妊娠や流産の場合でも陽性と出てしまうことがあります。

妊娠に至らないにしても微量にそのホルモンが出ていれば妊娠していないのにも関わらず線が出る事も稀にあるそうですよ。

また、時間が経って出た線は純粋な陽性ではなく蒸発線の可能性も否定できません。
妊娠検査薬にしみ込んだ水分が蒸発する時に、濃縮された尿の成分が妊娠検査薬上に線状に残ったり、濃度が上がった尿中の成分に誤反応を起こしたりすることで現れます。
蒸発線の特徴はぼんやりした線で、光の下や妊娠検査薬を斜めにして見ると、なんとか見えるかなという感じで、色も何色か分からないくらいのものだそうです。
(メーカーによって、蒸発線が出やすい物と、出にくい物があります)

hcgがまだ少ない妊娠超初期には、判定時間を経過してから数分かけて徐々に薄い線が表れることがありますが、基本的には既定の時間内に反応がなければ陰性の可能性も高いです。
既定の時間内に反応がなかったということは、hcg量が基準値に達していなかったか、微量すぎたという事になります。
なので、明日が予定日との事ですので、排卵が遅れているかもしれないですし、やはり使用可能時期の予定日の一週間後にもう一度するのが一番かと。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

凄く丁寧な回答に感謝致します。そうですね!日を改めて検査薬をしてみたいと思います。どうかこの線が幻でありませんようにと願うばかりです。。

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

そうですね。
日を改めて試してみて下さい!

赤ちゃん授かってますように♡

それと、他にも回答してくださっている方もいらっしゃいますので、数人にだけ返信というのは、あまりよろしくないのでは…と思います。
一言でもお返事、お礼をした方が、回答者様も不快な気持ちにはならないのではないでしょうか。

お節介で申し訳ないですm(__)m

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

誰に、返したか分からなくなってしまったので、もう遅くて失礼にあたると思いますので、明日きちんと見直して返信させて頂きたいと思います。

  • 4月20日
Edy♡

Edy♡

見えないですm(_ _)m

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

Edy♡さん回答ありがとうござぃます☆数日たっても生理が来なければまた検査してみたぃと思います☆

  • 4月20日
m-t

m-t

私生理予定日にして
このくらいの薄さで妊娠してました。
日に日に濃くなると思います。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうござぃます☆☆
肉眼でも薄いので、写真には全く写りませんでした。。。2⃣、3⃣日あけてした方がいいですょね???

  • 4月20日
*さとみ*

*さとみ*

うっすら出てるように見えますね〜(*゚v゚*)
また何日か後に検査をしたら今度はもっと濃く出ると思うので、ぜひまたチャレンジしてみてください
(。ゝ∀・)b
ご懐妊されてますよ〜に✨✨

  • 4月20日
m-t

m-t

うっすら線が出てから気になって毎日してしまいました。笑
3日も空けると、濃くなってると思います。
私も友達に写真送ろうとしたんですがカメラだと薄くてなかなか写らなかった記憶があります~。

  • 4月20日
chisa

chisa

線見えないですね(>_<)💦フライング何日前ですか?

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

お返事遅くなりまして申し訳ありません。回答ありがとうございました!☆

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

お返事遅くなりまして申し訳ありません。回答ありがとうございました!☆本当になんとも言えませんが、本日陰性でした。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

お返事遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました!昨日は見えたのですが、本日真っ白でした。。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

お返事遅くなりまして申し訳ありません。昨日は、なんとなーく見える感じだったのに、本日
真っ白でした。。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうございました!お返事遅くなりまして申し訳ありません。。あたしも毎日やってみようと思い本日しましたが、綺麗なほど真っ白でした。

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

回答ありがとうございました!お返事遅くなりまして申し訳ありません。生理予定日1日前でした。

  • 4月20日
chisa

chisa

分解した写真ではなんとなーく薄っすらみえますよ!!私も海外製ですが生理予定日に検査薬したら目を凝らさないと見えないぐらいの線が出たので、また日にち経ってからやればクッキリ出るかもですよ!!

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

写真じゃなく、実物はもう少しピンクぽぃ線が出ていたんですが…今日検査薬をしてみた所、完全に陰性でした。。え?昨日のは…なんだったの…と混乱中です。。。

  • 4月20日
chisa

chisa

同じ検査薬でされましたか??
排卵日がズレてると生理予定日ももちろんズレてくるので、まだ生理になるまでは諦めないで下さいね✨

  • 4月20日
K♡E✨

K♡E✨

同じ検査薬ですね~。
一応今日も質問させて頂いてるのですが、陰性から陽性だと可能性はあるかと思ったんですけど、逆なので。。

  • 4月20日