※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神科心療内科に受診せず不安定な方いますか?心配性や神経質で気疲れしやすい方、今後も受診しないで大丈夫でしょうか?

精神科心療内科に受診はしていないけど、不安定な方いますか?心配性とか神経質とかメンタルが弱かったり気疲れしやすかったり。この先も受診せずやっていこうと思いますか?

コメント

ちゃん

受診はしてませんが、すごくすごく心配性でメンタル弱いです💦
あ、さすがにやばいな。って思ったらすぐ受診しようと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。受診も検討される予定なんですね。私も心配性でいつまで独自のなぐさめ方でやっていけるのか不安です😥

• 3月16日
ラララ☆

病院行きたいなと今ちょうど思ってます。
前からメンタル弱かったですが、ここ数日一気に気分が沈んでしまい受診したいと思ってるところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね、辛い日々をお過ごしなんですね。同じくです😢☁️

• 3月16日
はじめてのママリ

自分は大丈夫
と思わずに
やばいなと思ったらすぐ受診してくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね、そう思いがちなので😣

• 3月16日