※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵検査薬についての質問です。ドゥーテストとハイテスターを使った結果について相談しています。排卵した可能性や検査の結果について不安があるようです。

排卵検査薬について

排卵検査薬ドゥーテストLHを使ってみましたが、ずっと陽性になってしまったので、試しにハイテスターLHを使ってみたらほぼ0に近いスコア1でした。

多嚢胞なので元々LH高めだと思い、本数が増えて分かりやすいハイテスターにしてみて、おそらく2本目まで線が出るであろうと思っていたのですが、、、、

3/6〜3/13ドゥーテスト使用し、ずっと陽性
3/14は在庫なく検査できず
3/15ハイテスターでスコア0〜1の陰性

両方使ったことある方いますか?
ハイテスターが出にくいのか、ドゥーテストが出やすいのか、はたまた検査できなかった3/14がLHサージで一気に下がったのか...
検査期間に排卵した可能性はあるでしょうか?

ドゥーテストの写真を載せておきます。
基礎体温は3/11が最低の36℃でそこから上がって下がって今朝は36.48℃でした。

コメント

めぐ


そうですよね。でもLH高く出ちゃうからかと思って、100IUまで測れるハイテスターに変えてみたのですが...
多嚢胞だと他にも何かあるのでしょうか?