※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

上の子が保育園等に通っていて、下の子をお家で育児中のママさん、いら…

上の子が保育園等に通っていて、下の子をお家で育児中のママさん、いらっしゃったら1日のスケジュール、大体で構わないのでどんな感じで過ごしているか教えていただけませんか?
3歳差でもうすぐ出産予定ですが、2人目が生まれた後、自分がどう過ごすのかイメージできなくて不安です😥

コメント

aaa

うちも3歳差です☺️
7時 起床
7時半 朝食
8時半 保育園送り
帰宅後終わっていない家事
買い物へ〜
12時半 昼食
13時半〜14時半お散歩
14時半〜昼寝 
その間に夕食準備
16時 保育園迎え
ってな感じです🎶

• るるる

るるる

ありがとうございます😊
    下のお子さんも保育園ですか?

• 3月15日
  • aaa

aaa

下は行ってないですよ🎶
    下の子は
    7時半起床
    8時朝食って感じで上の子がご飯食べている間に起こしてご飯あげてる感じです☺️
    新生児の頃から同じ様なリズムでやってて上の子の保育園の送り迎えの時に授乳時間が被らないように調整してました😌
    最近は家事してる間はテレビ見せてれば大人しいのでテレビに頼ってます😂あとは下の子が昼寝している間に夕食準備とかしてますよ🎶

• 3月15日
  • るるる

るるる

ありがとうございます!!
    上の子の保育園送迎と授乳の時間の兼ね合いがうまくいくのかな〜と不安になっていたので参考になります😊うちも頼れるものはどんどん頼るつもりです🤣

• 3月15日

「子育て・グッズ」に関する質問