※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

現在26週の7ヶ月の妊婦です!性別も男の子とわかっているんですが、2人目…

現在26週の7ヶ月の妊婦です!
性別も男の子とわかっているんですが、2人目年子ということで出産も早いだろうと思っていて、出産準備をそろそろしようかなー?って思ってます。
みなさんはいつぐらいから出産準備をしましたか?

コメント

2人目はある程度揃ってるし呑気に過ごしてたので35週前くらいからでした😂

さとぽよ。

2人目は30週過ぎてから買い足しました🌠

Ren

今から準備し始めます🤣

こあらたん

今準備しているところです😆

ママリ

まだいいや〜を繰り返して
今に至ってます😂
まだやってません…
そろそろやらなきゃなぁ…とは思ってるんですが、コロナの影響で直接買いに行けないし、ネットで買うのもなぁと躊躇ってます😓笑

Rママ

まだしてないです😂
とりあえず新生児オムツだけはAmazonで安い時に買いました✨それこそ肌着系、ロンパースは上の子の使いますが、まだ洗濯してなくてそろそろしないとですね😅ほぼ揃ってると思うので産まれて足りなかったら買い足すつもりでいます💓

ぴぴ

たまたま安くなってたのでオムツだけ買いました🙆‍♀️残りは来月頭の夫が休みの時に一緒に行く予定です!

「妊娠・出産」に関する質問