はーちゃん(^ω^)
ココロ・悩み

全てストレス😭自分を取り戻したいよ😭

全てストレス😭

自分を取り戻したいよ😭

コメント

ゆんちゅ

ゆんちゅ

どうしました(._.)?

  • 4月19日
まったん

まったん

大丈夫ですか?

  • 4月19日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

産後、誰も手伝ってもらえなくて😭旦那は仕事が忙しい、実家の田んぼで暇がない。
私は里帰りしてるので、実家にいますが、実家も誰もいなくて、結局自分一人です😭

旦那には、家族として娘の成長をみてもらいたく、気持ちを伝えましたが、シカトされました。

  • 4月19日
BLYTHE

BLYTHE

わかります!!
私も1ヶ月目はやばかったです!

おしゃれとか言ってられない、
肌もガサガサ。。
自分の時間ないんですよね。
いっぱい泣いてましたー。

生後3週間目が一番ピークでした。

今、2ヶ月たちましたが、
もちろん自分の時間は全然ないですが、だいぶストレス、ましになりました(❁´◡`❁)


  • 4月19日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

もう疲れてきました。
娘がいるのに、旦那は実家にいて、会いにこない、育児も全然しない、シングルママさんになった気分です😓

そんなに、嫌なら旦那の実家に来ればいいとまで言われて。

言い方悪いと思いますが、旦那に
あんたの家は実家なのか?

家族のいる自宅じゃないのかよ?
と聞きました😓

もう嫌です

  • 4月19日
めぐみかん

めぐみかん

大丈夫ですか??(/_;)/~~
うちも、旦那は仕事上、日々帰りが遅いし、実家までも一時間掛かるため遠いので、育児・家事、仕事全部一人でしてます!!!
シングルとか同じ気持ちになったことありますよ!
居て居ないようなもんですからね笑

良かったら話聞くことは出来るので何でもいってくださいね!

  • 4月19日
めぐみかん

めぐみかん

ちなみに、二人目妊娠して33週になり、もうすぐ出産ですが不安ばかりです^_^;

  • 4月19日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)


おはようございます。
妊婦さんなんですね😊もう少しで可愛い我が子に、会えますね💕

旦那は農機販売の営業で今の時期は忙しく、また実家も農家で、ほとんど家にいないのです。

だけど、それを理由に娘との時間を作らないのは、おかしいと思うし、面倒見切れないとまで言われて😭

まだ産まれて間もない娘の成長を見守ってほしいし、家族の時間を作って欲しくて😭

うまく説明出来ませんが、
疲れてしまいました😓


夫にあれだけ、子供を産んで欲しいとお願いされたのに、その態度に困惑してます?

  • 4月20日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

してます?←してます。
間違えてしまいました。
訂正いたします。

  • 4月20日
うるるん

うるるん

旦那様心ないですね。仕事が忙しいのもわかるし家族のために働いてるのも分かるけど、奥様の気持ちをもう少し考えてほしいですよね。


しかも、旦那の望んだ出産なのに?会いにこないんですか?

奥様の実家まで遠いいとか?

なんにしても、生まれてすぐなのに興味持ってもらえないと悲しくなりますね。

もっと旦那さまに理解を持って欲しいね。

ストレスに負けないで、赤ちゃんのために頑張ってくださいね!応援してます٩( 'ω' )و

  • 4月20日
みーちぇる♡

みーちぇる♡

旦那さんの実家は遠いのですか?通えない距離ですか?今時期、農業は忙しくノンストップですよね。ウチの両親がそうなので、わかります。
旦那さん、家族のために必死に頑張っているのでは?
たまにのお休みには、家族の時間を大切に過ごされていませんか?

  • 4月20日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

コメントありがとうございます。
旦那の実家は車で15分くらいのところにありたす。

夫は休みもないのです。
必死に頑張ってくれてるのは、分かりますが、家族の時間を作ってもらえないことに、私は理解が出来ないのです。

家族の時間を欲しいと、何度も伝えましたが、忙しいからと言われました。

  • 4月20日
みーちぇる♡

みーちぇる♡

近いんですね⤵︎でも、確かに田んぼの仕事が始まったら、朝早くから夜遅くまででヘトヘトだと思います。。赤ちゃんも今しかない時期はありますが、田んぼの仕事も今後の生活がかかってますから気がぬけないんですよね。。
一段落をまち、寂しかった気持ちや今のうちに写真に残して前向きに頑張れると良いですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • 4月20日