※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の発言が許せない。直接言うべきか悩んでいる。友人との付き合いは切るつもり。共通の友人が多い。

友人が言った発言が許せないでいます。

2かげくらい前の我が子の病気への発言が許せなくて、本人に直接言おうか迷っています。

皆さんなら過ぎた事だから自分が嫌だった事伝えないでおきますか?それとも言いますか?

その友人との付き合いは切ろうと思っていますが、共通の友人が多いです。

コメント

Mama

どんな発言だったのか分かりませんが、言った本人はそんな気がなかったかもしれませんし、配慮が足りなかった可能性もありますよね💦

私だったら今後の友人関係を考えると、ストレートにではなくやんわり言うかもしれません…

ちまこーい

言われた内容がわからないですが、疎遠にするつもりならわざわざ言わないです😓

ゆうなママ

縁を切るつもりなら何も言わないです。今後も付き合っていくつもりなら言うと思います。

はじめてのママリ🔰

言わないです。教えてあげないです✨そのまま失言をくりかえしてみんなに嫌われたらいいのにとひそかにねがいます😁

deleted user

何も言わずに疎遠にします💦

はじめてのママリ🔰



皆さんありがとうございます。もう疎遠にするので言うのやめとく事にしました。冷静になれました。
ありがとうございました!