※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

普段、夫はほぼ休みもなく仕事を頑張ってくれてます。ですが、普段あま…

普段、夫はほぼ休みもなく仕事を頑張ってくれてます。
ですが、普段あまりいないぶん、あたしはワンオペ育児で
休みの日くらいは変わってほしいと思います。
夫はテニスが趣味ですが、金曜日の夜絶対いきます。
4月には大会もあるみたいです。
でるのはいいんぢゃない?って内心おもってはいるけど、やっぱりずっとワンオペ育児してると、趣味にいく夫をみるだけで腹が立ってしまいます😂
みなさんはどんな感じですか?

コメント

deleted user

妻は趣味する時間ないですもんね。イラッとしますよ😂
その時間あるなら、子供と関われと思います😂

  • あ

    息抜きみたいなもんなんだろうけど、腹たっちゃいますよね😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    独身ならそれが息抜きで通りますけどね😂
    家族いますしね😭

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

それで旦那がストレス発散できているのなら許します。
確かにめちゃくちゃ腹立ちますよね。
でも、趣味をやめさせたり回数減らさせたりして、私に対しての鬱憤を溜めて、イライラされたり離婚だなんだ言われるより良いなと最近思いました。

deleted user

平日20時帰宅なのでそこまでワンオペ、夫が帰宅してもすぐランニングに行くか、行かなくてものんびりご飯食べてるので、子ども達寝かせるまで結局ワンオペです。
今日は友人達とマラソンに行きました。
この間の日曜日はゴルフでした。
たまに「やってらんねー!」ってなります😂💨

  • あ

    夫に預けて出かけるとかありますか?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度だけ子ども達(6ヶ月、5歳)を任せて友人と出掛けた事があります。
    この間は下の子任せて、上の子連れて友人と公園行ったり☺️
    また子ども二人預けて、1人の時間も欲しいなと思ってるところです💦

    • 3月13日
  • あ

    1人の時間はいりますよね!
    1人の時間なさすぎて困ってます😂

    • 3月13日