※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

DWEディズニー英語システムを購入するか迷っています。Q&Aは後から追加できるか悩んでいます。使っている方のアドバイスを聞きたいです。

DWEディズニー英語システムを使っている方に質問です。
今購入を考えているのですが、Q&Aを買ったけどつけなくてもよかったな、または買っておけばよかったという方はいますか?
体験のときに楽しかったなと感じたのですが、息子がまだまだ小さいので使うのはだいぶ先だろうなと思うのですが、後から追加するより入会時に買った方がお得かなと思い迷っています。
なくても全然楽しめるなど、使っている方のアドバイスがいただけると嬉しいです💦

コメント

ちょこ

うちはミッキーパッケージ購入しました!!
購入してもう2年以上経ちます。
値段のこともあったし、でもせっかく購入するならCAP卒業制度使えるミッキーパッケージまでは欲しい、ということで…。
ミニーペンとかQ&Aとかレッツプレイも欲しかったなぁ…、というのがやはり本音ですが、それでも我が家は十分楽しんでいます😊

フルで購入されてる方が多いので迷いますよね。
うちは何年かしたらレッツプレイを中古で購入しようかな、と検討中です😊

• ゆな

ゆな

そうなんです😂迷いまくりです笑
    フルセットにしようかと思ってもいたんですけど、値段のこともあり、旦那にはそこまでいらないんじゃないと言われ、私もちょっと冷静に考え...マジックペンはつけるってなったんですけど、Q&Aも迷っていて💦

ほしくなったら中古というのもありですよね😅ミッキーパッケージでも十分楽しめているというのがわかってよかったです!
    助かりました!お返事ありがとうございます✨✨

• 3月14日
  • ちょこ

ちょこ

うちも夫の反対がありめちゃくちゃ説得してなんとかミッキーパッケージでした😅

ユーザーの方のインスタとか見てるとほんと欲しくなります😂
    Q&Aはアウトプットや理解力アップに良さそうですよね~✨
    マジックペンにも多少クイズ機能あるのでそちらでやってます😊まだまだ使いこなせてませんが、楽しくやっていますよ😊
    会員になっていても、レッツプレイはDVDとか以外保証がきかないらしいので中古を検討してます。

大きい買い物だから迷いますよね💦💦納得のいく買い物ができますように🌟

• 3月14日
  • ゆな

ゆな

レッツプレイは保証効くの限られるんですね😅確かにそれなら中古でも良さそうですね!
    ユーザーのインスタとかからも様子知れそうですね💡
    詳しく教えて頂きほんとありがとうございます😂✨

• 3月14日
まい

息子が生後5ヶ月からはじめました😊

赤ちゃんの時期だとまだ使えない教材も沢山ありますが、フルセット購入しました💡

Q&Aは息子が質問に答えられるようになったので、最近やっと使うようになりました💡今まで開封すらしてなかったです。

Q&A使ってみて改めてdweはよく出来てる教材だな〜って実感しました。質問だけじゃなくて、その状況を表した説明もしてくれます😊なので質問に答えるアウトプットとインプットが同時に出来ます😊

Q&Aとアドベンチャーセットはdweの本編とは違う内容になっているのでインプットやアウトプットの幅が広がるのでオススメです😊

• ゆな

ゆな

貴重なご意見ありがとうございます!
    体験してみてよくできてるな〜って私も感心してしまって🤣
    使える時期はまだまだ先だけど、アウトプットの機会って作ってあげないとなかなかないですもんね💦
    検討してみます!ありがとうございます✨

• 3月14日