あーたんmama
妊娠・出産

産後、痔になった方どれ位で治りましたか⁉️

産後、痔になった方どれ位で治りましたか⁉️

コメント

しじみ

しじみ

1年たちますが治ってません(T_T)
病院に行けばすぐ治ると思いますよ!
産後は自分の病院に行く暇がなく放置していて、今は第二子妊娠中のためなんだか肛門科に行くのをためらってます^^;

  • 4月19日
びれーばん

びれーばん

私は今でも治っていません💦💦
産前は便秘も痔も一回もなったことなかったのですが、出産の踏ん張りでなってしまい排便後など押して中に入れないと戻らなくなりました😲

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

産後ひどくなりましたか⁉️
痛みは今は無いんですか⁉️

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

やっぱり産んでも治らないんですね(;-_-) =3 フゥ
覚悟して出産に挑みます

  • 4月19日
しじみ

しじみ

私もぽぽぽいさんと同じで産前ら便秘も痔も一回もなったことなかったです。
私の場合は切れ痔です💦
市販薬のボラギノールでごまかしごまかしやってましたが、便秘も放置してるので排便の時は声が出るほど激痛ですね^^;
血も出ます…
今はつわり真っ最中で変な話、排便がほぼないので痛みがないだけです笑
このまま治ってくれないかなーと期待してるんですが…
もっと早くに病院に行っておけばよかったと後悔してるので、佳世っぺさんはすぐに受診をおすすめします^^;

  • 4月19日
もり

もり

元々、学生から痔主で今7カ月の息子がいますが病院に行き治療中です!

産後、授乳で便秘が悪化し痔が最強に悪化しました(꒦ິ⌑꒦ີ)うんぴするたびに激痛でしたよ!💦

今、病院いって3週間くらいですがやっと痛みがなくなってきたところですが完治はしてません!早めの対処をオススメします‼︎

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

臨月でいぼ痔になり、痛みは無くなったけどいぼ痔は出たままで排便の時に出てきて何時も押し込んだりしてます。出産の時にいきむので不安。いちお、肛門を押してもらうようにはお願いしてるけどどうなるかと(;-_-) =3 フゥ

  • 4月19日
もり

もり

今は、薬とか使ったりしてますか?(*´д`*)
産婦人科で言えばもらえると思うので少しでもよくしておく事オススメします!
私はいきみ、結果カリフラワーができ辛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)💦でも、押してもらえるなら、大丈夫かもしれませんね!(´∀`)

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

はぃ❀.(*´◡`*)❀.薬は貰いました(;-_-) =3 フゥ
でも中々治らないですね(;´@へ@`)アゥ…くすり、切れたのでもらった方がいいですね

  • 4月19日
ひがこ

ひがこ

痛みが引くまでに2週間、引っ込むまでに3週間くらいかかりました(;´Д`)

  • 4月19日
ちゃんたろー☺︎︎

ちゃんたろー☺︎︎

わたしも出産でイボ痔になりましたが、産科で貰った薬を塗っていたらいつの間にか内側に戻り、排便後しても出ないです(^^)

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

引っ込むんですね。私も引っ込んでくれますように(;´@へ@`)アゥ…

  • 4月19日
あーたんmama

あーたんmama

力むので皆さん結構なるんですね(;-_-) =3 フゥ酷くなりたくないけど薬で早くなおしたいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

  • 4月19日
4696

4696

もともと快便な人だったのに、妊娠中に痔になりました。めっちゃ辛かった〜(。-_-。)
病院では、ウンチを柔らかくするお薬を処方してもらってました。
あと、軟膏も。退院してしばらくは軟膏で様子みて、水分いっぱいとって、便秘対策していたら、治ったようです。

  • 4月20日