※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

男の子の甘えん坊について相談です。息子はかなり甘えん坊で、男の子は特に甘えん坊なのでしょうか。

男の子のママさんに質問です!どのくらい甘えん坊ですか?息子はかなり甘えん坊です😳💓男の子は特に甘えん坊なんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ふゆあおい

男の子は女の子よりも幸せホルモンのオキシトシンが放出されにくいそうです🤔
だから甘えん坊でたくさんスキンシップを求めてきて、オキシトシンを出そうとしていると聞きました☺️
甘えん坊、可愛いですよね🥰

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!すごい可愛いです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
    抱っこして〜って訴えてきたり、おっぱいちょうだいって訴えてきたり最近はほんとに甘えん坊がすごすぎて大変だけど毎日癒されてます🥰💓

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは3歳過ぎまで全然甘えん坊じゃなかったです😅🙌幼稚園行きだしてからママの必要性がわかったのか(笑)甘えん坊になりめちゃくちゃ可愛いです❤️

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね😳息子は今ものすごく甘えん坊で旦那が見てても私を探したり少し目離したら叫んで呼んで来たりで大変です😂笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎますね❤️🥺

• 3月12日

まだまだ息子の方が甘えん坊です😂

• hrt0617

hrt0617

息子もすごい甘えん坊です🥰やっぱり男の子は甘えん坊なんですかね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

2歳児、何かあってもなくてもママママ!抱っこ抱っこ!可愛いけど度が過ぎるとツライ😅
と思えるのも今のうちだけの贅沢なんですかね😅

• hrt0617

hrt0617

2歳児は大変ですよね😂息子ももうすぐ9ヶ月ですが今ですらママ状態だし暴れるし大変です😅歩けるようになったらやばそうな気がします…今から覚悟してます😱

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレの個室まで入ってきますから気をつけて下さい😂

• 3月12日