※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅を建てられた方に質問です。営業さんからなんて呼ばれてました…

注文住宅を建てられた方に質問です。
営業さんからなんて呼ばれてましたか?
名前で呼ばれるのって普通ですか?
またアポなし訪問って結構ありましたか?💦
我が家は週一でアポなし訪問に来られてて参ってます😫

コメント

ゆう

ないですね。奥さんとかです。アポ無しもありえないです。クレーム入れましょう

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます‼️
    他の会社の営業さんは奥様とか奥さんなんですがそこの営業には〇〇さんって呼ばれててビックリしました😂
    このご時世なのでアポなしも怖かったのでクレーム入れたいと思います!

• 3月12日
ママリ

下の名前ってことですか!?😱
うちは名字+さん、ご主人、奥様でした💦アポ無し訪問なんて一回も経験無いです😱
もう契約した会社ですか?

• ママリ

ママリ

下の名前です😂
    ママリさんって感じで呼ばれてて…
    まだ契約していなくて、今月が決算月みたいで必死なのは分かるのですがこのご時世なのでアポなし訪問も怖くて😭💦

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

あー、3月ですもんね…
    いやいや、それとこれとはうちには関係無いです✋って感じですよね💦そしてフレンドリーを演出してるのか下心あるのか分からないですけど下の名前はさすがに気持ち悪いです😓クレーム入れてください😂

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

毎回会いたくないので居留守してるんですけどこの前たまたま下で会ってしまって最悪でした😅💦
    あ、営業女性なんです😂
    ただ同性だとしても下の名前はないですよね…
    クレーム入れたいと思います!

• 3月12日

奥さん、奥様、名字で〇〇さんですね😂アポなしはなくて、必ず電話かメールで連絡してからです!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり下の名前にさん付けはなかなかないですよね😂💦
    なんの連絡もなく週一ペースで家に来るので流石にクレーム入れようと思います💦

• 3月12日
柊0803

我が家は5社程2年以上の付き合いになりますが、下の名前で呼ばれたことは1度もありませんし、アポ無し訪問もありませんよー💦

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    下の名前で呼ぶのもアポなし訪問もおかしいですよね💦
    アポなし訪問の回数も異常なのでクレーム入れたいと思います😨

• 3月12日
  • 柊0803

柊0803

言い方が悪いですが、一定の距離感を保ってくれない営業さんは気持ち悪いと感じてしまいますよね💦💦

売りたい気持ちは分かりますが、「そうじゃない」感が強すぎます。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

本当にしつこくて最近はインターホンが鳴るたびにまさか?と思ってしまいます😅
    土地探しを頼んでも話を聞いてないのか全く条件に合わない土地を提案してきたり、予算を伝えたらもう少し予算を減らしてそのお金で車を購入された方がママリさんの為ですよ!など言われたり…
    なんかズレてる感じが否めません😭💦

• 3月12日
⛄️💚

苗字で呼ばれてましたが、アポ無しはよくあって私も困ってました。結局仮契約後に解除したのでそれ以降はないですが😅😅