※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

保育園入園前に娘と楽しく過ごしたいが、子供が言うことを聞かず怒鳴り手を出してしまい、自己嫌悪。保育園でのほうが娘が幸せかも。

来週からちょっと早めに保育園入園。
ずーっと一緒に過ごせるのも本当にあとちょっとだから2人でお出掛けしたり楽しく遊ぼうとしてるのに。全く言うこと聞かないし怒られることばっかりする。私も結局、怒鳴ってしまって手も出してしまう。最低。

ただ一緒に楽しく過ごしたいだけなのにな。
私といるより保育園で過ごす方がよっぽど娘は幸せだと思ってしまう。

コメント

ぴぴ

私も怒ってばっかりですが娘に大好き!と言ってもらえます❤️!
幼稚園も楽しいけどママと居ると楽しいよ!って。
怒られるのはダメなことをしたから。とちゃんとわかってるので
いくら怒られていても子供はママのこと大好きですよ🥺❤️

• まこ

まこ

まだまだ自分の気持ちをうまく伝えられない年齢なだけにお互いぶつかってしまうことがここ最近多すぎて久々にメンタルやられました😔
    お昼寝から起きたら笑顔で一緒に過ごそうと思います😌
    優しいコメントありがとうございました!

• 3月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もそうでしたよ😂❤️
    でもママに笑顔で笑ってくれてれば大丈夫!
    ニコニコって可愛い笑顔を向けてくれることが言葉がまだ話せない子からの大好きの合図だと思ってます🧸⭐️

• 3月12日