♡ゆまこ♡
子育て・グッズ

現在3カ月の娘がいます。毎日娘とゴロゴロしていて、暇で暇で仕方があり…

現在3カ月の娘がいます。毎日娘とゴロゴロしていて、暇で暇で仕方がありません(´-ω-`)同じように小さいお子さんがいる方は毎日何をしてお過ごしですか〜?また暇な方お話しませんか〜?♡

コメント

ふゆゆ

ふゆゆ

私も3ヶ月の娘がいます♡
うたあそびしたり絵本を読んだり、晴れの日は散歩してますが、暇だな〜って思う時あります!!
児童館のお誘いもありましたが、なかなか行こうと思えません(>_<)

• 4月19日
ハチミツ

ハチミツ

ヒマです!
寝てる間に家事やったりしてますが、
終わったらヒマですね。
最近は、写真の整理したり母の日にあげるアルバム作成してます★
保健センター行ってもまだ遊んだりできないので退屈です。。

• 4月19日
あつまさ

あつまさ

うちは上の子がいるので暇というわけにはいきませんが、幼稚園に行き始めたので少しゆっくりできそうな兆し✨
下の子についてお話する機会がなかなかないので、良かったら色々お話したいです(*^-^*)♪
よろしくお願いします♥

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます♡

もう絵本読んだりしてるんですね〜!私も児童館に行こうか迷うんですが、人見知りでなかなか行けてないんです(´-ω-`)

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

暇ですよね〜(´-ω-`)私もアルバム作ったりしてるんですが、さすがに毎日やると飽きちゃって💦保健センター行くと結構ママさんいますか〜?

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

お二人目なんですね\(^o^)/是非お話して下さい!!よろしくお願いします♡

• 4月19日
ふゆゆ

ふゆゆ

私も人見知りで、児童館に行けてません(>_<)
子どもの発達のために行ったほうがいいのかなーと思うんですけどね行く勇気がないです(>_<)
3.4ヶ月健診に行った時も人見知りしてしまいました!

• 4月19日
ハチミツ

ハチミツ

あー分かります(笑)飽きますね(笑)
保健センターでママさんとたくさん出会えますよ★なかなか月齢が同じ子と出会うことがないので、いるだけって感じです。他の子は走り回ったり、遊んだりできてるんでまだデビュー早かったかなと思ったり。。。

• 4月19日
ゆづちゃん

ゆづちゃん

我が子は外に出るのが好きなのか人が好きなのか家にいるとグズグズすることが多いので、晴れの日はベビーカーで近所グルグルしておばーちゃんとかと立ち話したり、スーパー行ったり、ママ友と会ったり、毎日ママの体ピシピシです(笑)
雨の日は添い寝で寝て、起きたらベランダに出て雨だねーなどおしゃべりしたり、おもちゃで遊んだりしてます✨

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

なかなか話しかけるの勇気がいりますよね〜(;ω;)まだ子供も1人で遊べないですし💦☺️

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

そうなんですね〜。確かにまだ1人じゃ遊べないですもんね💦人見知りでなかなか行く勇気が出ないんですよね(´-ω-`)

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

近所の方々が良い方多いんですね〜(*'∀'*)私は近所に知り合いがいないので散歩に行っても少し歩いて帰っちゃってます💦

• 4月19日
ハチミツ

ハチミツ

わたしも人見知りで、行っても「何ヶ月ですかー?」「よく、こられるんですかー?」とかばっかりで話が、なかなか弾みません。。。今からの友達作り難しそうです。?

• 4月19日
ゆづちゃん

ゆづちゃん

ぜんぜん名前も知らないおばーちゃんです(笑)
何か散歩してると会うことが多くなったのでおしゃべりする仲になりました✨

後は公園にいくと色んなママさんとかいるので人見知りでも話しかけられたりするので楽しいと思います\(^o^)/

• 4月19日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

やっぱりお話難しいですよね〜💦私も自分から話題を振るのが苦手なので会話が弾まなそうです(´-ω-`)でも暇で話し相手が欲しいんですよね〜。

• 4月20日
♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

そうなんですね!!笑 でもそういう方がいるとお散歩が楽しくなりますね\(^o^)/

私も公園何回か言ったんですが、結構大きい子たちが走り回っててなかなか入れなくて💦

• 4月20日