※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日去勢手術をして、今日お迎えに行きました。連れて行った時からめち…

昨日去勢手術をして、今日お迎えに行きました。

連れて行った時からめちゃくちゃ怒ってましたが
迎えに行った時も、
ずっと怒ってましたーって言われちゃいました笑


そしてさっき撫でてたら左の前足がハゲてました🙄
去勢手術で腕の毛剃るとも聞いてないし
ここだけ坊主みたいな感じです、、

ストレスで舐めまくったとかで
はげてしまったんでしょうか??

病院に連れて行く必要はありますか?😱

コメント

わんわんお!

麻酔かける前の血液検査するための剃毛後じゃないでしょうか🤔?

  • わんわんお!

    わんわんお!


    剃毛後⇸剃毛跡

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

血液検査の為に
剃ったんだと思います!

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!よかっです😂
ありがとうございました🙇🏻‍♀️