※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

刺身や普段高くてあまり食べれないものは、私なら旦那と均等か、旦那に…

刺身や普段高くてあまり食べれないものは、私なら旦那と均等か、旦那に少し多くするんですが、旦那は俺が準備すると言い、何かしらの方法で絶対自分に多く盛り付けたり大きい方を取ります。それが何回もあり、たまには私に多く譲ってくれたりする優しい気持ちはないのかなと思うし、子供が刺身を食べるようになった時もそれを続けるのか、譲るのかも気になります😂色んなことで自分優先な人で、ストレスが溜まります。どう思いますか?😞

コメント

やま

ケチというか愛情ないなって思います😭💦私も絶対自分が少なくなるようにします・・・そういう人っていざっていう時も何かと自分を優先しそうです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!ほんとに食には以上にケチなんですよね。刺身切ってる途中で何切れか味見して、そっから私と半分こか自分に何切れか多くしたりとか😞
    私だって食べたいのに…

• 3月11日
  • やま

やま

美味しいものほど私は旦那や息子にあげたくなりますけどね💦でも普段他のところで優しかったりケチなところがないなら目を瞑ります😊💓

• 3月11日
みゆきんぐ

旦那さん、ご飯が足りない訳ではないんですよね?😅笑
我が家の場合は、旦那・私・2歳の娘で毎回4人前くらい作ります。
旦那が大食いなので、基本的に2.5人前は旦那の取り分です笑
なので、そもそも譲って欲しいと思うことはないんです笑

そのかわりめっちゃ食べるから外食すると破産します笑
多めに用意すれば別に自分が少なくてもなんとも思わないしイライラもしないのでは?と思いました。

一度、ご飯足りないの?と聞いてみては?
でも、予算の都合もありますもんね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は確実に足りないと思います!でも家計がギリギリなので仕方ないし、我慢してもらわないと破産しちゃうんですよね😞

• 3月11日

優しくないなーって思いますね😣

うちの旦那も、自分の方にたくさん盛り付けます(私は少食なので初めから少なくしてと言ってるのもあります)が、ここが一番美味しいからあげるねと必ず美味しい部分はくれます笑
そういったことも旦那さんはないってことですよねー?😢
でも↑を少し読みましたが、ご飯が足りないとなると譲る余裕もなくなってしまうんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も足りないし、いっぱい食べたいけど子供か旦那に譲ります、それが普通だと思ってますが旦那はそれがないし、どんな事もまずは自分です…
    子供よりも自分、嫁よりも自分です。ご飯に行っても、子供よりも自分が先に食べて、子供にあげる熱いものなどフーフーするのも適当😩
    遊んでても、子供のことはほとんど見ず😩

• 3月11日