※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
住まい

今日サカイに引越し見積もり来てもらい、昨日来てもらったアークより安…

今日サカイに引越し見積もり来てもらい、昨日来てもらったアークより安くて、即決値引きしますと言われたのでそこから値切って7万にしてもらったんですが、
アークにこれ伝えればもっと安くなりましたかね?
サカイには、即決値引きでじゃあこれで決めます、お願いしますと言って見積もりもらって日程きめただけで、サインとかはしてないんですが🙄

コメント

あんよ

一括見積もり利用してみましたか?
私は引っ越しいつもモッピー経由で引っ越し一括見積もりサイトを利用して
業者の訪問見積もりをバッティングさせて1番安いところで契約します。
大体1番金額を安く提示してくれるのはアートで
賃貸2LDKから隣の市の新築戸建てに3人引っ越しで2.2万で済みました。
プラスで契約特典の粗品とモッピーポイント600ポイントくらい。
安すぎて申し訳ない…と思いつつも
折り返し便OK、平日、時間指定なしOKだとかなり安く交渉できると思います。

ハイシーズンなので日にちを絞ると厳しいですかね😓

• ぴす

ぴす

スーモの一括見積もりをしました!
    バッティングさせるの強いですね😂
    アート、安いんですね!!
    サカイもアークも、エアコンの移設があるのでその分の2.5万円はどうしても掛かっちゃうみたいで、、、
    平日、時間指定なしでどちらもやったんですがエアコン込みで7万円でした🙄
    もうすこし値引きできそうですよね💦

• 3月11日
のん

サカイの今日即決するなら値引きして❗の金額は1社目見積りではない時にしてくれることが大半で、結構破格のことも多くてアートやありさんは対抗できないこととがありますよ☺️
転勤族なのでよく使いましたが、サカイの即決額より下げたい場合は作業員が1人減ったり何かしら変わることが多いので注意が必要です。

• ぴす

ぴす

おお、そうなんですね💦
    皆様の見てると、5万くらいでやられてる方もいるのでどうなんだろうとおもってましたが
    質が落ちてしまうと困りますね💦

• 3月11日
  • のん

のん

引越時期や荷物量によりますかね☺️トラックを何使うかでかなり変わります。
    4月だと引越料金だけなら2LDKくらいまでの量なら5万切りますがエアコン設置などあると5万までには収まることはほぼないです。単身者くらいの量なら可能だったりしますが🍀

• 3月11日
  • ぴす

ぴす

エアコンあるとやはり値段上がりますよね💦
    うちもエアコン抜きにすると五万いかないくらいなので、、、
    やはりこのくらいが妥当なのですかね💦

• 3月11日