※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今さっき布亀が来て薬箱を置いて行きました。電話していて忙しかったの…

今さっき布亀が来て薬箱を置いて行きました。
電話していて忙しかったので大丈夫です!と言ったのですが無料なのでと言われ電話先の相手を待たせていたので早く帰って欲しく名前などを書いてしまったのですが、これって使わなければお金かかりませんよね?次数ヶ月後に薬の補充がないか訪問に来るって言われたのですが、その時に解約?みたいなのできるんですかね?

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

私も似たような経験して、引き取りに来てもらった事あります!
訪問してきた男性が、すごくしつこくて気持ち悪くて💦
置き薬あったほうが良いです!としつこくて、押しに負けて、サインしましたが、その会社に電話して違う方に取りに来てもらいました💦
それで解約しました😭

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😫私も今日お子さんまだ小さいですし置き薬あったほうがいいですよ!と言われたのですが、すでに我が家ではお気に入りのお薬箱あるし薬ほとんど使わないし邪魔だしミッフィーちゃんとかキャラ物嫌いだしと思ってて😅
    電話してて無視しようと思ったら上の子が勝手に出ちゃって、結構です💦と言ったんですが、
    …無料なんで😊と言われて😥
    解約はすんなりできましたか?

• 3月11日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

解約自体はすんなり出来たと思います!
    置き薬の契約上、全く関係ない事で不快な思いさせられたので、多少強めに言いましたが…笑

• 3月11日
  • mama

mama

そうなんですね!一度解約したいこと伝えてみます😭

• 3月11日